日本から越智ゆらのちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年08月12日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

日本から越智ゆらのちゃんが参加!

プロフィール

越智ゆらの
1998年10月18日生まれ。大阪府出身。
雑誌Popteen出身の人気モデル。”ゆらゆら”の愛称で親しまれる。
めざましテレビ「イマドキ」コーナー(〜2020年3月に卒業)、CBCテレビ「メイプル超音楽」レギュラーなど、TV番組にも出演。
2020年全国公開となった恋愛オムニバス映画「おかざき恋愛四鏡」では初の単独主演を務める。
今回、原宿POP MAGAZINE vol.02の表紙に登場!

Twitter: @yulayula8
Instagram: @yula1018
Blog:https://ameblo.jp/yulano/

テーマ


梅雨〜初夏にかけてのコーデがテーマということで、水色で涼し気な感じをイメージしました。
総レースのワンピースというと生地が硬いものが多いのですが、これは本当に柔らかくて着心地がいいところも気に入っています。
夏にさらりと軽く着られて、それでもちゃんとかわいい、お気に入りアイテムです!

着用ブランド

ワンピース:FURFUR
靴:MILK

この季節を楽しく過ごす!越智ゆらのちゃんお気に入りグッズ♡

元々寒色が好きなんですが、今「グレイッシュブルー」の色がマイブームで…
身の回りのアイテム全部この色になってきています(笑)
つい先日購入した、UGGで買ったサンダルもこのお色味です。
季節柄にも合う、涼し気な色と思ってます。

越智ゆらのちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、本当にずっと家にいたので、アニメと映画ばっかり見てましたね。
あとは、お菓子・料理を作ったり。本当に時間が有り余ったので、いろんな種類のチーズケーキを作ったりしています。
ファンの方と会う機会が全くなくなってしまっていて、なかなかこの先の見通しもたたない状況ですが、
この時代なので、SNSなどでの交流を深めることを企画していきたいなと考えています。
日本のみなさんとはもちろん、今までなかなか会えなかった海外の方とも、ワールドワイドに交流できるようにしていきたいです。

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からはLiyuuちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事