日本から空条あまにちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年08月11日 | アパレル

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

日本から空条あまにちゃんが参加!

プロフィール


空条あまに
『Fate/Grand Order』の熱烈ファンであるコスプレイヤー。
本格的にコスプレ活動を始めて1年ほどだが、クオリティーの高さが評価されてTwitterのフォロワーが3万近くに。
創作やポートレート撮影のお写真も是非ご覧ください!

Twitter: @kujoamani
Instagram: @amani_cos
Booth: https://kujoamani.booth.pm

テーマ


テーマは「青春」
青春といえば学生時代!なのでシャツとカーディガンで制服風コーデにしてみました。
髪を結ぶことにより学生感がアップ!

この季節を楽しく過ごす!空条あまにちゃんお気に入りグッズ♡


ねむねむアニマルズ抱き枕
特殊なひんやり素材でできたぬいぐるみなので抱きながら寝ると気持ちよくてぐっすり!
猫ちゃんと一緒に毎日抱いて寝てます。

空条あまにちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.最近とても暑いですね。
私は最近外に出る日は500mlのペットボトル3本分は水を飲みます(笑)
マスクでより暑さを感じ厳しい季節ではありますが、皆さまも熱中症など気を付けてお過ごしください。

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは肃雨ちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事