【韓国コスメ】キルカバークッション、ティントなど秋のブランド新作3選

2020年09月10日 | コスメ
はる
Loadingいいね

秋晴れの日が続き、朝晩過ごしやすくなってきた今日この頃。季節はすっかり秋ですね。
季節が変わるとファッションやコスメでおしゃれを楽しみたいものですよね。

この状況の中でも、コスメブランドからは秋の新作が続々と発表されています。
みなさんは新作情報をチェックしていますか?

今回は、数あるコスメブランドの中でも人気の韓国コスメブランドから新作3選をお届けします!

AMUSE

コスメブランド『AMUSE』はカメラアプリで有名な「SNOW」が設立したブランド。
2019年10月に韓国上陸した世界最大のビューティーショップ「セフォラ」でオフライン独占販売をしたところ、韓国の「セフォラ」が扱う全ブランドの中で売上ベスト5を記録しました。

2020年からは韓国を代表するトップ女優、コン・ヒョジンがブランドのモデルに就任したことも大きな話題となっています。

AMUSE ソンスドン コレクション アイシャドウパレット

ソウルのホットプレイス「聖水洞(ソンスドン)」からインスピレーションを受けて生まれた『AMUSE』の新コレクションとして、新たな秋メイクを演出する9色のアイシャドウパレットとリップ2種が登場!
聖水洞は元々製靴や印刷工場が立ち並ぶ街でしたが、数年前から若手アーティストやデザインナーにより古い倉庫や家屋をリノベーションしたカフェやショップが急増。新たなカルチャー発信スポットとして人気を集めています。

そんな古くて新しい街、聖水洞をモチーフにした新作のアイシャドウパレットは、ウォーターオブジェが舞い踊る個性あるパッケージが目を惹き、販売と同時にSNSで大きな話題となり、韓国では品切れが続いています。アイシャドウはムードある8つのカラーとコーラルグリッターの組み合わせで、本来のカラーが引き立つヌードカラーと、ポイント使いできるシマー、存在感のあるグリッターまで3種のテクスチャーで構成しています。

A’pieu

韓国コスメといえば、気になるティント。
アピューからは、「アピュー ジューシーパン スパークリングティント」 が新色4色を追加し、計8色で発売スタート。

このティントは2019年11月〜2020年4月にTwitter上で話題になった(=バズった)商品として【MimiTV BUZZCOSME AWARD 2020上半期】を受賞したSNSでも人気の商品です。

アピュー ジューシーパン スパークリングティント


光沢あるジューシーパンティントにスパークリング宝石パウダーを配合されているため、ラメがキラキラ瞬き、光る個性を演出。
まるで、いちご飴の様にピカピカのツヤとジューシーな発色で、美しい仕上がりが続きます。
しかも、長時間カラーステイ!ジューシーなもぎたて果実のような発色が長時間続きます。

CLIO

マットで透明感あふれる韓国メイクに必需品のファンデーション。
韓国コスメの中でも人気の高いシリーズ「キルカバー」に新作クッション2種類が登場しました。

①キルカバーフィクサークッション


まるでフィクサーミストをしたような優れた固定力で、メイクしたばかりの状態を長時間キープし、マスクを付けてもメイクが落ちる心配のない高い密着力が特徴の新作クッション。
油分にも水分にも強いデュアルフォーミュラ配合で、メイク膜を二重カバー。特殊な7角形のパフで小鼻や目の下のしわ、二重ラインなど細かい部分まで隙間なく密着するとともに、キルカバーならではの軽い塗り心地で、まるで自分の肌のようにフィットします。

②キルカバーシカセラムクッション


「キルカバーシリーズ」のもうひとつの新作が、肌の鎮静を助けるシカ成分をたっぷりと配合した「キルカバーシカセラムクッション」。ヒアルロン酸成分を配合することで肌をしっとりさせ、快適にカバーすることが最大の特徴です。水分セラムが肌へクーリング効果を与えながら、同時に気になるしわと肌の凹凸を埋め、長時間しっとりした状態をキープしてくれます。

どれもかわいい新色だったり、シリーズをバージョンアップさせた新作だったりと、気になりますよね。
まだまだ流行が続く韓国メイク。
秋の新作をチェックして、おしゃれを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事