YouTube人気企画「1万円企画」って何!?人気YouTubeまとめ

2020年09月14日 | カルチャー
はる
Loadingいいね

YouTubeの人気企画「1万円企画」をご存知でしょうか。
人気YouTuberたちがチャレンジする大人気企画で、今では女子高生たちなどもチャレンジしている楽しい企画です。

今回は、1万円企画をご紹介しちゃいます!

1万円企画とは?誰が始めた?

1万円企画とは、1万円を使いきるまで帰れないという大食い企画のこと。
一番最初にチャレンジした人は、YouTuberのスカイピース。

サイゼリヤで制限時間2時間以内で、1万円を使い切れるか?にチャレンジしました!

以降続々とさまざまなYouTouberたちがチャレンジしています。

マック☆ばんばんざい

安くて美味しいマック♡
1万円ぶんはどれくらいの量になるのでしょうか?!
ばんばんざいがマック1万円にチャレンジしています。

スタバ☆スカイピース

本家スカイピースはスタバ1万円にもチャレンジ!
ドリンクを中心にチャレンジするふたり。
冷たいフラペチーノを飲み続けて、お腹を壊さずに完食できるのか…!?

ウーバーイーツ☆ヴァンゆん

今人気YouTuberのヴァンゆんはウーバーイーツにチャレンジ!
マックなども頼めるウーバーイーツですが、あえてメジャー店以外でチャレンジするヴァンゆん。
どんなお店が出てくるかも楽しみに見れちゃいます!

セブンイレブン☆PARASTICA

バラエティ豊かな商品から選べるコンビニで1万円チャレンジ。
何を選ぶかで左右されそうですよね。
PARASTICAの2人はどんな商品をチョイスしたのでしょうか!

ラーメン屋☆ヒカル

ラーメン屋で「1万円使い切るまで帰れません」にチャレンジ!
3人で挑戦なので、1人あたり約3000円ですが、ラーメンはかなりキツいはず…。
無事に1万円使いきれるか?

大食い以外にこんな企画も!?

1000円自販機☆マホト

非日常感があってワクワクする1000円自販機!
マホトさんはこれを1万円ぶんにチャレンジ!何がでてきたのでしょうか?

女子高生もみんなでチャレンジ!

YouTubeの人気企画、1万円企画は一般の女子高生にも広がっています!

マックやスタバ、コンビニなどを4〜5人でチャレンジし、写真やプリクラをとって記念にしているそうですよ。

ぜひみなさんもお友達とチャレンジしてはいかがでしょうか!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事