韓国制服をレンタルして新大久保を歩こう!「セプリッシュ」がすごい!

2020年09月28日 | アパレル
はる
Loadingいいね


今女子高生や10代を中心に大人気の「韓国」ブーム。
アイドルやタレントはもちろん、メイクや髪型などのライフスタイルもとってもかわいくてマネしたいですよね。

そんな韓国ブーム、今は「制服」が人気だとか。
あわいピンクやチェックがかわいい、韓国の制服。
なんとレンタルできるお店が新大久保に登場!

今回は、韓国制服をレンタルできるお店「セプリッシュ」を紹介します!

セプリッシュってどんなお店?


セプリッシュとは、「韓国制服で一番かわいく撮れる場所」がコンセプトの制服レンタルショップ。

用意されている制服はすべて韓国・ソウルの韓国制服ブランドNUGUNA。
MADE IN KOREAの本場ものを着用できちゃいます!

韓国JKと同じ制服が着れるなんてとても嬉しいですよね!どの制服もかわいいです!

制服レンタル、ここがすごい!

映えるフォトスポットがたくさん!


「スクールライフ」をテーマに「売店」、「教室」、「部室」、「プール」、「本棚」など、本来ある学校の施設はそのままに、SNS映えするカラフルなカラーリングのフォトスポットで撮影ができちゃう!

特にロッカールームがかわいくておすすめです!

大きなドレッサーでメイクアップできる!


かわいいドレッサールームがあり、店内でメイクをすることが可能。
しかも、ヘアアイロンが無料貸し出し!

学校帰りでも、ここで制服に合わせていちからメイクができちゃいますね!

新大久保の街にも外出OK!


利用時間内なら、外出もOK!
制服を着たまま新大久保の街へ出かければ、韓国の学生気分を味わえちゃいますよ!

利用料金や準備するものは?

レンタル料金


学割を使えば、1日着ても3000円!
外出したい場合は、1日レンタルがおすすめです♡

学割は、学生証を提示+インスタフォローで適用されます。

持ち物

レンタルする際には、身分証が必要。

学生証、保険証、免許証、パスポートが身分証になりますよ。

そのほか、ヒールやサンダルできても、スニーカーの貸し出しもしているので安心!
靴下も買えるので、ファッションアイテムは手ぶらで着ても大丈夫そうですね。

アクセス


住所:東京都新宿区百人町2丁目10-1 セガ新大久保B1F
TEL:03-3360-9550

韓国制服を着て、新大久保の街を歩こう!

かわいい韓国制服が借りられて、フォトスポットで写真が撮れるセプリッシュ!
ぜひみなさんも、かわいい制服を着て新大久保の街を歩いてみてくださいね!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事