みんな大好きカルボナーラ!モッチャムの裏に生カルボナーラ専門店がOPEN!

2020年10月02日 | フード
はる
Loadingいいね

誰もが愛してやまないスパゲティ界の永遠のアイドル「カルボナーラ」。
クリームベースにパスタが絡み、とろとろたまごもついていたら最高ですよね!

そんなカルボナーラがなんと原宿に専門店が9月にOPEN!

今回は、カルボナーラ専門店について調べちゃいました!

生カルボナーラ専門店とは?


製麺所で毎日製麺する生パスタは超もちもち食感の平打ちカルボナーラ専用麺を使用。
この平打ち麺が北海道根釧地区の濃厚な生クリームにしっかりと絡み合います。

もちもち麺好きにはたまらなさそうなカルボナーラですね!

モッチャムなどの一角に登場!


生タピオカ専門店で有名な「モッチャム」のフードコートの一角に登場!
ラフォーレの交差点をひたすら新宿方面に歩き、原宿警察署が見えたら右折。
キャットストリートの終点にあるTHE SHAREに入居しています。

【店舗概要】
店名:生カルボナーラ専門店 原宿店
メニュー:生カルボナーラ全6種
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F
電話:03-5772-8858
営業時間:11:00-19:00(LO18:30) 

スタンダードから進化系まで全6種!

種類は全部で6種類。カルボナーラ好きのための専門店です。

定番の生カルボナーラ 790円

定番の生カルボナーラは安定の味!
まずはスタンダードに味を楽しみたい方におすすめです!

削りたて!たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ 1,090円

カルボナーラといえば、ベーコンとチーズも楽しみのひとつですよね!
そのふたつをふんだんに取り入れた一品。
チーズ好きは頼むべし!

明太子の”和”生カルボナーラ 1,090円

明太子好きにおすすめしたいのがこのメニュー。
ピリ辛明太子とクリームの相性が抜群です。

お野菜のカレー生カルボナーラ 990円

少し変わったテイストがこちら。なんとカレーとカルボナーラ。
どんな味がするのか、お楽しみ、ですね。
お野菜がたっぷりとれるのは嬉しいですよね。

海老とアボカドのバジル生カルボナーラ 1,190円

サンドウィッチなどで女性人気メニューの海老×アボカドをカルボナーラにもオン?!
しかし、間違いなくおいしい味のコラボレーションになることは確定ですよね。
ライターが食べたい味ナンバーワンです。

焼きチーズのラザニア生カルボナーラ 890円

またまた変わり種メニューはこちら。
ラザニアふう生カルボナーラということで、より一層もちもち感が増しているのでしょうか。

新感覚生カルボナーラを食べに行こう!

間違いない定番の味から、変わり種までありましたよね。
あなたはどの味がお気に入りになりましたか?

駅からは少しあるく場所にあるので、お散歩がてら食べにいってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事