Miiの今こそ聴きたい!「Taki Taki/DJ Snake&Selena Gomez&Cardi B&Ozuna」/コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

2020年10月10日 | ミュージック
長澤智典
Loadingいいね

鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

いつまでも続きそうな自粛要請、今まで当たり前に可能だったことが出来なくなってしまった現状。
音楽界隈においても、ライブやイベントの中止、リリースの延期など、悲しいお知らせが続いてしまっている。
仲間との会食、ライブでの発散など、このコロナ禍のもやもやとした気持ちを発散する方法も奪われてしまっている状況だ。

原宿POPでは「#コロナに負けない!」企画第二弾として、この鬱々しい気持ちを発散出来る「〇〇発散ソング」特集をお届けしようと思う。
この企画に賛同する数々のアーティストから、感情を爆発させることができる”発散ソング”を挙げていただいた。

お家にいても、聴くだけでストレスを発散!
いまのこの鬱々しい感情を発散して爆発できるような…

前回とはまた違った形で、コロナの状況を乗り越える元気を届け、みんなで乗り切っていきたい。
そしてこの企画が、あなたの”新たな音楽に出会うきっかけ”の一つとなれば幸いである。

Miiさんが参加!


Dancing Dollsのメンバーとしてメジャー・デビュー。2018年より、清水翔太が楽曲提供した「What You Stay」を歌い、ソロデビュー。幼少の頃から培ったダンスパフォーマンスと表現力豊かな歌唱力を武器に活動中のMiiさん。ミニアルバム「”HIME”」に触れてもらえれば、彼女の魅力と実力はしっかり伝わるはず。そんなMiiさんのイチオシ曲が、これだ!!

今こそ聴きたい!Miiさんイチオシ曲

「Taki Taki/DJ Snake&Selena Gomez&Cardi B&Ozuna」

DJ Snakeの手によるクールでエレクトロなラテンビートに乗せ、 セレーナ・ゴメス、Ozuna、Cardi Bらが歌を介して絡みあう極上のパーティチューン。とてもセクシーな歌詞のように、サウンドもリリックもかなり刺激的。心を酩酊しながら、流れるビートに身を任せ、身体も心も泳がせたい。

Miiさんからメッセージ!

Q.今こそ聴いて欲しいイチオシの楽曲!オススメポイントを教えてください。
A. 情熱的なラテンサウンドで、思わず体を揺らしたくなる曲なのでオススメです!
部屋を暗くしてイヤホンで大音量で聴くと、このMVに出演してるかのような気分になって爽快感があります!(笑)

Q.ライフスタイルが変わる中で、新しく始めたことや変わった習慣はありますか?
A.キックボクシングを始めました!
マスク着用でウイルス感染対策が万全な状況の中でサンドバックと向き合ってます(笑)
ステイホームで溜まったモノを心身共に浄化しています。

インフォメーション

Official Instagramのhelloimmii、YoutubeチャンネルのHOUSE OF Miiを随時更新しているので、おウチ時間に楽しんでもらえたら嬉しいです。

Mii Web
https://mii-web.com/
Mii twitter
https://twitter.com/mii_dd
Mii Instagram
https://www.instagram.com/helloimmii/

他にもたくさんのアーティストが参加中!


▶︎コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

是非この機会に様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

長澤智典
音楽を中心に執筆中のライター。「あなたのため」に頑張ります。 twitter @nagasawatomonor Web http://vues.jp/

新着記事