ゆたの今こそ聴きたい!「ワタリドリ/[Alexandros]」/コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

2020年10月13日 | ミュージック
長澤智典
Loadingいいね

鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

いつまでも続きそうな自粛要請、今まで当たり前に可能だったことが出来なくなってしまった現状。
音楽界隈においても、ライブやイベントの中止、リリースの延期など、悲しいお知らせが続いてしまっている。
仲間との会食、ライブでの発散など、このコロナ禍のもやもやとした気持ちを発散する方法も奪われてしまっている状況だ。

原宿POPでは「#コロナに負けない!」企画第二弾として、この鬱々しい気持ちを発散出来る「〇〇発散ソング」特集をお届けしようと思う。
この企画に賛同する数々のアーティストから、感情を爆発させることができる”発散ソング”を挙げていただいた。

お家にいても、聴くだけでストレスを発散!
いまのこの鬱々しい感情を発散して爆発できるような…

前回とはまた違った形で、コロナの状況を乗り越える元気を届け、みんなで乗り切っていきたい。
そしてこの企画が、あなたの”新たな音楽に出会うきっかけ”の一つとなれば幸いである。

ゆたさんが参加!


 2018年6月のYouTube初投稿時から、その伸びやかで力強い表現力が注目を集めてきた。2019年に投稿された「雨とペトラ」カバーは17万回の再生回数を記録。2020念よりYouTubeLiveでの配信も始め、現在波に乗っている歌う青りんごこと歌い手の「ゆた」さんが、今回の企画に参加してくれました。

今こそ聴きたい!ゆたさんイチオシ曲

「ワタリドリ/[Alexandros]」

「追いかけて届くよう 僕等一心に羽ばたいて」と歌う声と演奏に触れるたび、気持ちに力が沸き立つ。ここへ至るまでも様々な道を描き続けてきたメンバーたちだからこそ、自分たちの信念を。そして、これからも変わらず進み続ける意志を、彼らはワタリドリの姿に投影しながら力強く歌いかけてきた。心に勇気を与えてくれる歌だ。

ゆたさんからメッセージ!

Q.今こそ聴いて欲しいイチオシの楽曲!オススメポイントを教えてください。
A.まずイントロからテンションが上がる。キャッチーなメロディーとストレートな歌詞が個人的に刺さります。
もう少し頑張ってみよう、挑戦してみようという気持ちになる。

Q.ライフスタイルが変わる中で、新しく始めたことや変わった習慣はありますか?
A.今まで一切やってこなかったボイトレを始めた。喉に良くないと聞いたので、お酒とコーヒーを飲まなくなった。ただいま禁酒、禁コーヒー中です。

インフォメーション

10月に「光のかたち」という企画のボーカリストとしてオリジナル曲を配信します!是非聴きに来て下さい!

ゆた twitter
https://twitter.com/Yut_Song
ゆた YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLBz7PwR7czxkaaqcZ7dtUQ
ゆた ツイキャス
https://twitcasting.tv/Yut_Song

光のかたち twitter
https://twitter.com/hikarinokatachi
rig YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZDntUOmYWwXPwsN_a7hbsA

他にもたくさんのアーティストが参加中!


▶︎コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

是非この機会に様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

長澤智典
音楽を中心に執筆中のライター。「あなたのため」に頑張ります。 twitter @nagasawatomonor Web http://vues.jp/

新着記事