No.001 NELO(Offo)の今こそ聴きたい!「NICKY」/コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

2020年10月17日 | ミュージック
長澤智典
Loadingいいね

鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

いつまでも続きそうな自粛要請、今まで当たり前に可能だったことが出来なくなってしまった現状。
音楽界隈においても、ライブやイベントの中止、リリースの延期など、悲しいお知らせが続いてしまっている。
仲間との会食、ライブでの発散など、このコロナ禍のもやもやとした気持ちを発散する方法も奪われてしまっている状況だ。

原宿POPでは「#コロナに負けない!」企画第二弾として、この鬱々しい気持ちを発散出来る「〇〇発散ソング」特集をお届けしようと思う。
この企画に賛同する数々のアーティストから、感情を爆発させることができる”発散ソング”を挙げていただいた。

お家にいても、聴くだけでストレスを発散!
いまのこの鬱々しい感情を発散して爆発できるような…

前回とはまた違った形で、コロナの状況を乗り越える元気を届け、みんなで乗り切っていきたい。
そしてこの企画が、あなたの”新たな音楽に出会うきっかけ”の一つとなれば幸いである。

No.001 NELO(Offo)さんが参加!


 下北沢を発信の拠点として活動中のOffo。スタイリッシュなシティポップナンバーの数々は、男女の素敵なラブストーリーに彩りを与えてゆく。お洒落音楽好きに高い支持を得ているOffoの中から、No.001 NELOさんがアンケートに答えてくれました。

今こそ聴きたい!No.001 NELO(Offo)さんイチオシ曲

「NICKY/Offo」

とてもスタイリッシュなアーバンソウルミュージック/シティポップスを届けるOffo。この歌に触れ、心のスクリーンに素敵なラブストーリーを描きながら、4分19秒のめくるめくドラマの主人公になろう。ロマンチックな雰囲気を演出したいときのBGMとしても最適だ!!

No.001 NELO(Offo)さんからメッセージ!


Q.今こそ聴いて欲しいイチオシの楽曲!オススメポイントを教えてください。
A. 夢追い人(アーティスト)が経験するドラマチックな失恋ソング。歯がゆい恋愛事情と掴みたい夢が交差する…現実に対してぶつかる矛先が歌詞を追うごとに変わり、未来への自分のビジョンをビルボードに映し出す様は、まさに夢追い人。夢を追っているみんなに聴いてもらいたい。

Q.ライフスタイルが変わる中で、新しく始めたことや変わった習慣はありますか?
A.世界で話題のCBDオイルやPALOSANTOなどをライフスタイルに取り入れることにより、新しいリラックス方法を手に入れた。

インフォメーション

10/19 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてライブ
Instagram:@offojapan
facebook: https://www.facebook.com/offomusic
音源: https://lpm.yoshimoto.co.jp/tag/offo/

他にもたくさんのアーティストが参加中!


▶︎コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

是非この機会に様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

長澤智典
音楽を中心に執筆中のライター。「あなたのため」に頑張ります。 twitter @nagasawatomonor Web http://vues.jp/

新着記事