林勇の今こそ聴きたい!「イマジネーション/SPYAIR」/コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

2020年10月21日 | ミュージック
長澤智典
Loadingいいね

鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

いつまでも続きそうな自粛要請、今まで当たり前に可能だったことが出来なくなってしまった現状。
音楽界隈においても、ライブやイベントの中止、リリースの延期など、悲しいお知らせが続いてしまっている。
仲間との会食、ライブでの発散など、このコロナ禍のもやもやとした気持ちを発散する方法も奪われてしまっている状況だ。

原宿POPでは「#コロナに負けない!」企画第二弾として、この鬱々しい気持ちを発散出来る「〇〇発散ソング」特集をお届けしようと思う。
この企画に賛同する数々のアーティストから、感情を爆発させることができる”発散ソング”を挙げていただいた。

お家にいても、聴くだけでストレスを発散!
いまのこの鬱々しい感情を発散して爆発できるような…

前回とはまた違った形で、コロナの状況を乗り越える元気を届け、みんなで乗り切っていきたい。
そしてこの企画が、あなたの”新たな音楽に出会うきっかけ”の一つとなれば幸いである。

林勇さんが参加!


 「ハイキュー!!」田中龍之介役、「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」ロージー/草野次郎役、「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」鈴木キヨシ役、「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」有馬たくや役などで活躍中、声優の林勇さんが企画に参加してくれました。林勇さんお勧めの曲は、こちらだ!!

今こそ聴きたい!林勇さんイチオシ曲

「イマジネーション/SPYAIR」

アニメ「ハイキュー!!」OPテーマ。「教科書にある答えよりもっと ぶっ飛んだ感動をほしがっていた」の歌詞が、気持ちを熱く揺さぶる。「イマジネーション」を心のエールソングとして胸に掲げてごらん。君も、求める場所や夢に向かって気持ちを昂らすことが絶対に出来る。前向く人ほど、この歌に感情のエンジンを奮わせな。無敵という名の勇気が沸き上がってくるはずだ。

林勇さんからメッセージ!

Q.今こそ聴いて欲しいイチオシの楽曲!オススメポイントを教えてください。
A.全部ですが、強いて言うならイントロのギターのリフ。
じわじわ勇気と期待が湧き出てくる感じがする。

Q.ライフスタイルが変わる中で、新しく始めたことや変わった習慣はありますか?
A.YouTubeチャンネルを開設しました!ライブやイベントが少なくなった分、ファンの皆さんに発信出来るものを自ら作りたくて始めました。
内容はゲーム実況やら料理つくったりとゆるくやってます。「林勇Tube」という名前なので良かったらチャンネル登録お願いしまーす!

インフォメーション

Twitter@voice_singing
ニコニコチャンネル林勇の勇やっちゃいなよ!!
YouTube林勇Tube!!
Bloghttps://ameblo.jp/screen-mode-yu/

他にもたくさんのアーティストが参加中!


▶︎コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

是非この機会に様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

長澤智典
音楽を中心に執筆中のライター。「あなたのため」に頑張ります。 twitter @nagasawatomonor Web http://vues.jp/

新着記事