世良明梨(綺星★フィオレナード)の今こそ聴きたい!「貴方解剖純愛歌〜死ね〜/あいみょん」/コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

2020年10月22日 | ミュージック
長澤智典
Loadingいいね

鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

いつまでも続きそうな自粛要請、今まで当たり前に可能だったことが出来なくなってしまった現状。
音楽界隈においても、ライブやイベントの中止、リリースの延期など、悲しいお知らせが続いてしまっている。
仲間との会食、ライブでの発散など、このコロナ禍のもやもやとした気持ちを発散する方法も奪われてしまっている状況だ。

原宿POPでは「#コロナに負けない!」企画第二弾として、この鬱々しい気持ちを発散出来る「〇〇発散ソング」特集をお届けしようと思う。
この企画に賛同する数々のアーティストから、感情を爆発させることができる”発散ソング”を挙げていただいた。

お家にいても、聴くだけでストレスを発散!
いまのこの鬱々しい感情を発散して爆発できるような…

前回とはまた違った形で、コロナの状況を乗り越える元気を届け、みんなで乗り切っていきたい。
そしてこの企画が、あなたの”新たな音楽に出会うきっかけ”の一つとなれば幸いである。

世良明梨(綺星★フィオレナード)さんが参加!


  煌めき☆アンフォレントの妹分グループとて誕生。綺羅星、フィオレ(フランス語で小さい花)、ナード(ヲタク)をコンセプトに活動中の綺星★フィオレナードから、世良明梨さんが企画に参加してくれました。

今こそ聴きたい!世良明梨(綺星★フィオレナード)さんイチオシ曲

「貴方解剖純愛歌〜死ね〜/あいみょん」

両腕を切り落としたり、両目を切り抜いたり、サビで「死ね~!」と熱唱するなど、一見黒い感情めいた印象を覚えるかも知れないが、彼女は、自分の気持ちへ真っ直ぐ向きあうように言葉を投げかけてゆく。刺激的な歌詞だが、そこにはあいみょんなりの強い愛情表現が記されている。それは歌声からも伝われば、聞いている人たちの気持ちをスカッとさせてゆく。この歌を聞きながら、スカッとしてください。

世良明梨(綺星★フィオレナード)さんからメッセージ!


Q.今こそ聴いて欲しいイチオシの楽曲!オススメポイントを教えてください。
A. サビで凄く叫べるのでストレス溜まってる時この曲を歌うとめちゃくちゃスッキリするし、歌い切ったぞ感が得られるのでオススメできる曲です♡
一曲歌い切ったあとは、息切れしてます(笑)

Q.ライフスタイルが変わる中で、新しく始めたことや変わった習慣はありますか?
A. コロナウイルスの関係でアイドル活動ができない状況だったので、私はファンの方に動いてる姿をみて楽しんで貰いたくてshowroomの配信を自粛期間中に始めました!
 今はライブ活動は始まってるのですが、自粛期間中に始めたのがきっかけで今も続いておりもうすぐ1年になります!!
 配信を通して気になってあいにきてくれる方も増えたので私にとっても凄くプラスになりました!

インフォメーション

La mia adolescenza. / 綺星★フィオレナード

綺星★フィオレナード Web
http://stafio.jp/
綺星★フィオレナード twitter
https://twitter.com/StarFioreNerd
綺星★フィオレナード BLOG
https://ameblo.jp/starfiorenerd/

他にもたくさんのアーティストが参加中!


▶︎コロナに負けない!鬱々しい気持ちを発散できる「〇〇発散ソング」特集

是非この機会に様々な音楽に触れてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

長澤智典
音楽を中心に執筆中のライター。「あなたのため」に頑張ります。 twitter @nagasawatomonor Web http://vues.jp/

新着記事