ディズニー映画「シンデレラ」公開70周年! PANDORAがカボチャの馬車やガラスの靴をイメージしたジュエリーコレクションを発売

2020年11月14日 | アパレル
原宿POP編集部
Loadingいいね

パンドラは、ディズニー映画『シンデレラ』の公開70周年を記念し、作品の象徴であるプリンセスをイメージした、輝く10ピースの新作カプセルコレクションをリリースしました。

新しいスタイルを創造するにあたり、パンドラのデザインチームは、ディズニープリンセスのスペシャリストに相談を持ち掛けました。そして、70年前の映画『シンデレラ』をすべてのジュエリーで完全に再現できると確信しました。ディズニーシンデレラの魅惑的なストーリーに感銘を受けたデザイナーは、映画の中で最も愛されたキャラクターやテーマをモチーフとして、今回の作品を制作しました。

新しいコレクションには、ブレスレット、チャーム、イヤリング、ネックレス、リングが含まれています。これらは、魔法のカボチャの馬車の車輪に施された渦巻き模様など、複雑なディテールと繊細なタッチが特徴となっています。舞踏会での印象的なドレスの色をイメージした、水色の輝く石を使い、それぞれのジュエリーで新しいスタイルを創り出しました。もちろん、ディズニー映画『シンデレラ』のストーリーは、忠実な友達であるネズミのジャック、ガス、スージーなしでは完成しません。彼らのチャームをブレスレットに付けて、愛するプリンセスのお供をさせてあげましょう。

ホリデーシーズンに間に合うよう完成した、今回の新しいスタイル。真のDisney x Pandoraファンにとって、理想的なコレクションに仕上がりました。夢を信じる私たちに、シンデレラの魔法を思い出させてくれることでしょう。

オンラインストア:https://jp.pandora.net/ja/jewellery/disney-collection/

#DISNEYxPandora


サイズ調節が可能な、Disney Pumpkin Coach Collier ネックレスは、ガラスの靴の形をしたクロージャーダングルが特徴です。


カボチャの馬車の形をしたクロージャーを備えた、Disney Cinderella Pumpkin Coach Clasp Pandora Moments ブレスレット。お気に入りのおとぎ話の魅力的なチャームを身にまとえる、理想のジュエリーです。

PANDORAについて

Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。パンドラのジュエリーは100カ国以上で販売されており、2,700以上のコンセプトストアを含む7,400の販売拠点を保有しています。

デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で28,000人の従業員を雇用、主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイのLEED認定施設2つでジュエリーを作ります。同社は2025年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiativeに参加して、全社的に排出量を削減しています。
バリューチェーン。パンドラはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019年には 29億ユーロの売り上げを記録しました。

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事