義理チョコ?! 本命チョコ?! SNS映え!バレンタインお取り寄せチョコ&スイーツ6選!

2021年01月25日 | フード
はる
Loadingいいね

もうすぐバレンタインデーですね。
今年はどんなチョコ&スイーツを選びますか?

今回は、もらった人が思わず写真に撮ってシェアしたくなるようなお取り寄せチョコ&スイーツをご紹介します。
ギフトで贈ると、喜ばれるのでおすすめですよ。

かわいいデコ・バウム


バウムクーヘンは焼き目が年輪のように見えることから縁起物の贈り物としても人気のアイテムです。そんな贈り物の定番のバウムクーヘンをデコレーションしたスイーツが今大人気!
味は「おいもや」こだわりの国産さつまいものをたっぷりと使ったおいも味。チョコレートコーティングで見た目・味ともに絶妙なバランスです。
味はストロベリーチョコ、ホワイトチョコ、ビターチョコレートの3種類。

❤️ご購入はこちら❤️

チョコレート専門店のタブレットショコラ


日本人の口に合うように作られた、チョコレート専門店マキィズのチョコをタブレット状に。フルーツやナッツの奥深い味わいと、高品質カカオの華やかでまろやかなアロマが口どけとともにふんわりとお口に広がるチョコレートです。

マキィズは、チョコレートを作り続けて半世紀以上のオーナーが苦心の末にたどり着いた、オリジナルブレンド製法のチョコレートを使用。レシピを変えることなく受け継がれている味は、長く愛されている味です。

お味はダークイチゴ、ミルクナッツ、ホワイトオレンジなど全10種類。いくつか選んで食べ比べるもの楽しそうですね。

❤️ご購入はこちら❤️

想いが伝わる芸術ショコラ細工


とびきりキュートであそびごころ満載の型抜きショコラはいかがですか?ハート型はボックス型になっていて、中からもおいしいチョコレートが出てきます。
創業1971年の歴史と信用に裏付けられたパティシエの技術が光るチョコレートです。生チョコレートは保存料や添加物を一切使用せず、ダイエット効果があると言われているカカオマスを高比率で使用。
見た目にも華やかで、味も歴史に裏付けられたショコラ細工は、大切な人への贈り物にぴったりですね。

❤️ご購入はこちら❤️

お手頃だけど、おしゃれにかわいく


1個650円から買える、カラフルなパッケージがかわいいチョコレートは、職場や友だちへのプレゼントにおすすめ!もちろん見た目だけではなく、パティシエ監修の本格チョコレートです。
ナッツとドライフルーツのおいしさが、チョコレートの味をさらにひきたててくれます。

❤️ご購入はこちら❤️

パッケージがかわいい♪個性派チョコ


本物そっくり!?青・赤・黄・緑のカラフルでかわいいブロック型のチョコレート。広島発チョコレート専門店「marco」とカクイチ横丁のコラボレーション商品です。
パッケージデザインは代表著書に『迷路探偵ピエール』を持ち、広島に本社を置くIC4 DESIGNのイラストレーター・カミガキヒロフミ氏。すべて手作業で描かれる独創的な世界観を持った作品は、人々に感動をもたらします。

そんなカミガキ氏がデザインしたパッケージはブロックをあしらい、まるでおもちゃ箱。パッケージもチョコレートもとにかくかわいい、持ち歩きたくなってしまいたくなる、男性にも喜ばれるチョコレートです。

❤️ご購入はこちら❤️

笑顔と感謝を届ける「大仏」?!チョコ

まさかの大仏モチーフで、ひと笑いすること間違いなし!チョコレートは上質な味わいで、見て・食べて楽しめるプレミアムな1品です。外側はコーティングチョコレートでサクサク、中はガナッシュチョコレートでとろ〜りした食感の味にもこだわったチョコレート。
しかも、箱の底には大仏様からのコメントが…。仏教の教えの一言が贈り先の方々の運気を上げてくれることでしょう。

❤️ご購入はこちら❤️

お気に入りの品は見つかりましたか?
お友達や恋人に贈るのもよし、ご褒美に自分に贈るのもよし。
目でも楽しめる、チョコレートスイーツをぜひ味わってみてくださいね。

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事