【即完売の予感!】1/29 18時kemio新オフィシャルグッズ販売スタート!

2021年01月27日 | アパレル
はる
Loadingいいね

YouTubeやインスタグラムで女子中高生から圧倒的な人気の「kemio」。
そのkemioのオフィシャルグッズ第2段が、明日1/29 18時から販売スタートします。

kemioとは?


1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約400万人を超える。
高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。
女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。
卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」などの独特な言葉も「けみお語」として親しまれ、若い世代に浸透中。
2019年4月に発売した「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は、発売から3ヶ月で15万部を超えるベストセラー、GQ MEN OF THE YEAR 2019では、Youth Infulencer of the Yearを受賞。
流行を生み出し続ける世界規模のスターとして、クリエイター、モデル、歌手などとして多岐の分野で活躍している。

Kemiostoreでは、「地球上のみなさんの今日をちょっと+1する」をコンセプトにした、動画クリエイターkemioプロデュースのオフィシャルグッズストア。kemioの想いが詰まったオリジナル商品を展開しています。

kemioオフィシャルグッズ第1弾の人気商品は?

kemio T-SHIRT blue


フロントにプリントしたレインボーのkemioロゴが映えるTシャツ。
ユニセックスで着用可能です。

kemio Tweet PILLOW


ツイートをデザインしたクッション。インテリアとしても抱き枕としても使用可能。女子高生やkemioファンから大人気のグッズでした。

第2弾は、1/29 18時販売スタート!

そんな人気のkemioオフィシャルグッズ第2弾が、もうすぐ販売スタートします!
日時は、1/29 18時!

今回は、シェアメイトである「マイルズ」とのコラボ企画となっています。最新情報はkemiostoreのインスタグラムで更新中。
今回のグッズについても少しずつ紹介されているので、原宿POPでもピックアップしちゃいます!

マイルズとのコラボレーション


今回はシェアメイトマイルズとのコラボということが発表されました。どんなグッズやデザインなのか、楽しみですね。

キラキラパーカ


Kemioらしいキラキラデザインのパーカは、カジュアルに着こなせそうですよね。色はブラック、ブルー、ホワイトの3色展開のようです。

バッグもおしゃれ&使い勝手よさそう


マイルズ&kemioの文字でデザインされたバッグは、トートバッグのようで、使い勝手もよさそうですね。
こちらのkemioのように、ブルーでまとめたコーデもとってもおしゃれで真似したいですね!

販売&最新情報はkemiostore公式インスタをチェック!

前回同様、即完売の予感しかないkemioオフィシャルグッズ。
絶対GETしたい人は、29日18時に、ネット上にスタンバイだ!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事