韓国ファッション通販Bernaって何?!人気アイテムベスト5も紹介!

2021年02月04日 | アパレル
はる
Loadingいいね

数年前からブームの「韓国」。特にファッションはカラーリングやデザインなど、原宿女子たちには人気ですよね。

以前は、韓国に旅行に行った際に買う、などがありましたが、最近では通販サイトも充実しています。

今回は、韓国ファッションの通販サイトのなかでも最近急上昇中の「Berna」をピックアップします。

Bernaとは?

「ヴェルナ」と読み、韓国通販の中でも人気急上昇している通販ブランドです。
韓国通販の中でも比較的リーズナブルでカジュアルなデザインのラインナップが多いことが特徴です。

人気ランキングベスト5

Bernaで人気のアイテムベスト5を発表します!

1位:レトロカラーロゴパーカ


まるで80sのようなレトロな柄をメインに、フード部分とバイカラーになっていて1枚で主役になれるアイテム。
オーバーサイズでダボっと着るとシルエットもかわいいですね。

❤️ご購入はこちら❤️

2位:ボアロゴパーカー

2位は素材感がかわいい、ボアロゴパーカ。手首がリブ素材になっているところが韓国デザインっぽく、日本のアイテムと差をつけられそうですね。
カラバリもあるので、お友達とおそろコーデも◎

❤️ご購入はこちら❤️

3位:ワンポイントロゴバックパック


収納力抜群のバックパックはパソコンや教科書もラクラク入る大容量サイズ‼︎
通学、プライベートどちらで使っても可愛いアイテムです❤️
撥水加工がしてあるので雨にも強いです‼︎

❤️ご購入はこちら❤️

4位:ボーダーワンポイントセーター


これぞ人気の韓国デザインシルエット、というアイテムですね。
そのままだぼっと着てもサマになりますし、裾をインしてもメリハリがついてかわいいですよね。
写真のように、ショート丈のボトムスと合わせると、ガーリーな雰囲気が出てかわいいですね。

❤️ご購入はこちら❤️

5位;メッセージロゴボアパーカー


一見、2位のパーカと似ていますが、ポイントとなるのは、胸元のメッセージロゴ。シンプルながら、存在感があって単なるパーカとは差をつけられそうですね。
カラバリがあるのもGOOD!

❤️ご購入はこちら❤️

注意したいところ!

送料について


基本的には、790円。北海道と沖縄のみが、1790円となっています。

配送には時間がかかる

「海外→日本という配送経路を辿っており、お届けまでにお時間を頂いております」
とのことで、手元に届くまでに1〜2ヶ月かかることもあるようです。
気長に待つことが必要ですね。シーズンアイテムは要注意。

検品について

HPには「検品(汚れ、キズ、伝線などのチェック、韓国通販にありがちなボタン穴が開いていないなどの穴あけ対応)をしておりますが海外商品ですので、完璧さを求める方にはオススメできません。着用に支障がない範囲での返品交換はお受け致しておりません。ご理解頂ける方のみご利用下さい」とあります。
やはり国産と比べると、クオリティが下がってしまうところが現実のようですが、それよりも安くてかわいい韓国ファッションが楽しみたい、という人におすすめですね。

もちろん、不良品や相違品が届いたときには、再送対応してもらえます。

リーズナブルで、かわいいデザインがある韓国ファッション通販Berna。
手元に届くまでに少し時間がかかりますが、時間に余裕がある人であれば、ぜひ一度注文してみるとよいのでは?
お気に入りのアイテムを探してみてくださいね!

この記事を書いた人

はる
旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事