ロリータ体験「東京Kawaiiスタジオ原宿」2021年2月は特別出張版でお届け♪ソーシャルディスタンス確保&夜の部も登場!

2021年02月07日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね


誰でも気軽にロリータ体験ができる「東京Kawaiiスタジオ原宿」♡
ロリータのお洋服に着替えて、プロの手でメイクをしてもらえて、プロカメラマンによる記念撮影もしてもらえる!
一度はロリータに憧れていたことがある、そんな方にとってはうってつけのプラン♡
完全予約制の入れ替え方式で、コロナ対策を徹底しながら営業を続けておりますが、毎月即完売するほどの大人気です。

緊急事態宣言の中でもお問い合わせを数多くいただいているとのこと。
より多くの方に、安心して楽しんでいただけるには…と
2021年2月はソーシャルディスタンスを確保しつつ、出張版という形でお届けするそうです。
会場が通常よりも広めのスタジオとなっております。

また、いつもは午前枠・午後枠のみとなっていますが、今回出張版では【夜の部】が登場。
よりお時間の都合がつけやすくなっておりますので、用事の帰りに立ち寄って…という形でもご利用いただける様子!

場所や撮影背景がいつもとは違うので、どんな内容なの?と疑問に思う方も多いはず。
この記事では、2021年2月出張版「東京Kawaiiスタジオ原宿」情報をまとめました♡

安心安全に気をつけながらも、このご時世で落ち込みがちな心が、少しでも癒されますように♡
みなさま、華やかなロリータの魔法を体験してみませんか??

東京Kawaiiスタジオ原宿

誰もが「ロリータになれる・試せる・過ごせる・残せる」
世界のトップブランド BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 協力による
『ロリータファッション体験サロン』です。

【Official Site】https://kawaii-studio.com/
【Twitter】@Kawaii_ux
【Instagram】@Kawaii_ux

営業日程・場所

🗓2月21日(日)、2月23日(火・祝)、2月28日(日)

スタジオパイン早稲田
東京都新宿区弁天町2 グランドステータス寿賀原ビル6F

今回は、場所が「原宿」ではなく「早稲田」となります!
最寄駅は東京メトロ東西線早稲田駅です。
1番出口を出て、左手(神楽坂方面。隣にイトーヨーカドーがある方向です)にまっすぐ進みます。
徒歩4分ほど進むと道路を挟んだ右手に見える、「中華料理 和」と「床屋」があるビルの6Fがスタジオです。
「床屋」の右手にエレベーターがございますので6Fまでお上がり下さい。

▶︎アクセスはこちら
▶︎GoogleMAP

どんな写真が撮れるの?

通常の「東京Kawaiiスタジオ原宿」では、ロリータのイメージに合わせた季節ごとの背景ブースを作り営業しているのですが、今回は出張版ということでスタジオパイン早稲田をお借りしての営業となっています。

スタジオパイン早稲田は、フリーマガジン「原宿POP」の最新号vol.03でも使われたスタジオ。
でんぱ組.incのねもぺろちゃん表紙撮影を行った場所です!
特別なロリータ体験をお届けするのにふさわしい、かわいいブースがたくさんあるんですよ♡

💖甘ロリさんにぴったりの春らしい華やかなピンク色の背景。
🌹クラシカル・ゴシックにも合いそうな、シャービーシックな背景。
お洋服の雰囲気に合わせて、どちらか好きな背景での撮影を選べるのも嬉しいポイント!

甘ロリさん御用達♡ピンク背景


たくさんのお花に飾られた、春らしい華やかなピンクの背景。
ねもぺろちゃんは、バレンタインらしいチョコロリータで撮影していました♪
淡い色や愛らしい雰囲気のロリータを楽しみたい方にはこちらがオススメ!
壁のピンク色にかかる雲のような白色のバランスも絶妙で、とってもお顔の色が綺麗に映えるブースです♡

クラシカル・ゴシックにはこちら♡シャービーシックな背景


ウッドベースにたくさんのドライフラワーが飾られた、シャービーシックな背景。
ロリータ全般に似合いますが、クラシカルな雰囲気、ダークな雰囲気も意外とハマります!
ねもぺろちゃんは、ALICE and the PIRATESのダークなロリータ&皇子で撮影していました♪
日中の自然光を生かした柔らかな雰囲気、夕方〜夜のアンニュイな雰囲気、どちらで撮ってもオススメです◎

他にも参考お写真が見たい方♡
こちらの記事を是非チェックしてみてください!

▶︎令和のネオあまアイドル「ねもぺろ」が原宿POP表紙に登場!バレンタインの甘々ふたごロリータ姿&ぺろりん初の男装も披露♡

自撮りスペースも充実♡

スタジオパインさんでは、広いスペースをいくつかに仕切って、たくさんの雰囲気の異なるブースを用意しています。
プロのカメラマンに撮ってもらうのとは別に、自撮りを楽しむにもどこで撮ってもかわいいのが嬉しいですね♪

ご要望にお応えして、夜枠も登場!

2月の特別出張版では、Kawaiiスタジオ初の「夜の部」も開催致します。
今までは「午前」「午後」のみでしたが、17時〜20時までの「夜の部」ができたことで、よりお時間の都合がつけやすくなっております!
お買い物やご用事の帰り道など、お気軽に遊びにいってみてはいかがでしょうか♪
特に、ダーク系、ゴシック系、皇子に挑戦してみたい方には、日が落ちてからの「シャービーシックな背景」での撮影が、雰囲気があってオススメです◎

いつもよりもさらに特別な体験をお楽しみに♡

普段使用している、ロリータドレスに合わせて作った背景ブースでの撮影とはまた違った趣となりますが、
ロリータモデルさんたちが実際に雑誌の撮影などをしているスタジオでのロリータ変身体験です。
これはこれで、出張版ならではのレアな体験ができること間違いなし♪
この機会に、是非ロリータ体験に挑戦してみてはいかがでしょうか??

現在予約受付中!

🗓営業日程
2月21日(日) 出張版営業
2月23日(火・祝) 出張版営業
2月28日(日) 出張版営業

ご予約はこちらから!
https://kawaii-studio.com/

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事