【2021年8月の運勢】血液型別・秋先取り開運コーデ教えます♡ マジョノカ渚の原宿ファッション占い 〜服で福を呼ぶ☆開運おしゃれのススメ〜

2021年07月31日 | マジョノカ渚


みなさんこんにちは!
「コスプレ占い師」そして、“かわいい”を大切にしたお洋服を取り扱うセレクトショップ「Epetice(エペティス)」を運営している「占う服屋さん」のマジョノカ渚と申します♪

いやー暑いですね!
梅雨も終わって夏本番!昼間は帽子や日傘なしには外に出られないです…
みなさんくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!

今月も「タロット占い」で血液型別の運勢や“ラッキーファッション”を占ってみました♪

ファッションと運勢はリンクする!?
ラッキーファッションで身を包み、ハッピーを引き寄せましょう。

お洋服好きの、すべての人に届きますように…☆

A型

全体運

★★★★★

次のステージへ進むチャンス!
あなたの心はすでに未来へ向けて歩みだしているのかも。
物事がとんとん拍子に進んでいくので、流れに身をまかせてみるのも◎
迷った時は焦らずに、自分を客観的に見つめ直してみて!
その場しのぎのウソは絶対にNG。後の自分を苦しめるだけなので注意が必要です。
人との対話が未来への鍵に? 正直な気持ちをぶつけてみて☆

恋愛運

★★★★☆

恋は一歩前進の予感♡
好意を持ってくれる人が現れるかもしれないけれど、見返りを求めすぎるのは×。

あなたが夢中になれる相手は別にいるのかも?
自分の直感を大切にすれば、すべてがいい方向に進んでいくはず!
月の後半のケンカには注意。相手の話も耳をしっかり傾けて、円満解決を心がけましょう。

ラッキーキーワード

・スポーツサンダル
・風鈴
・量り売りの食品

ファッション


前に進む意識を高めるために、これからの季節も意識した秋をいち早く取り入れてみませんか?
振袖になっている和風なボレロは、秋コーデに最適!
和風コーデだけでなく、ゴシックやカジュアルにも使用することができます♪


Ozz On Japan
矢絣Pt入りモダン振袖ボレロ


Ozz On Japan
毬傘モダンPt入りカットソー

B型

全体運

★★★★☆

感情のジェットコースター、上下に揺さぶられてしまうかもしれない今こそ落ち着いた判断を!
SNSやあなたのことをよく知らない相手からの意見は聞くのは良いですが、影響されすぎて凹んじゃうくらいなら聞き流してしまったほうがいいかも。メンタルの安定が何より大事です。
地道に一歩ずつを心がければ、その先には勝利のゴールが見えるはず。
自分の感情をうまくコントロールすることで運をつかみましょう☆

恋愛運

★★☆☆☆

あなたを惑わせるようなよからぬウワサが耳に入ってしまうかも。
あなたの目で見た、ありのままの相手を信じてあげて♡
感情的な言葉をぶつける前に、ゆっくり深呼吸。
気持ちを紙に書き出すことで、平穏な気持ちを保てそう。
結果を急ぎ過ぎず、今は慎重にいくのが◎

ラッキーキーワード

・ルイボスティー
・新品のリングノート
・ヘアゴム

ファッション


ちょっとリラックスをしたい人におすすめしたいナイトウェア。
エペティスは中国ロリータブランドの珍しいデザインなナイトウェアを取り揃えています!


Epetice
レーストップス・ドロワーズナイトウェア【Forest Song】


Epetice
パフスリーブナイトウェア 【Forest Song】

O型

全体運

★★★☆☆

新規開拓、新たな挑戦が始まる時!
挑戦を始める準備をしましょう。
あなたが進む道は左なのか右なのか?幸せな未来を切り開くためにも、冷静な目で判断してみて。
“冷静”がキーワードとなる1か月。
自分が冷静でいられない時は、とにかく休むに限ります。
休まず焦って進んだところで、結局は一歩進んで二歩下がる結果になりかねないので、遠慮なく休んじゃいましょう☆

恋愛運

★★★☆☆

さあ、ゴールが見えてきました!
しかし、ゴールの前に最大のピンチが?
結果を求めすぎて強引に前に進めると、見えていたゴールが遠ざかる結果になりかねない?
石橋を叩いて渡るような堅実さが必要です。
相手を信頼し、尊敬する気持ちも忘れずに♡

ラッキーキーワード

・マスキングテープ
・フルーツ
・ネイルシール

ファッション


秋といえばワインの季節!
ワイナリー柄が可愛い、葡萄畑の少女のような可愛いワンピースをご紹介します♪


ALICE and the PIRATES
秘密の冒険と幸せのワイナリー柄ワンピース


加藤ナナちゃんの記事もチェック♪
▶︎大人気モデルの加藤ナナちゃんが原宿POP表紙に登場♡BABY&PIRATESの最新ロリータコーデをご紹介!

AB型

全体運

★★☆☆☆

夏の暑さでパワーダウン? 自信をどこかに置いてきてしまったのかも?
不安な気持ちに打ち勝つには視野を広げてみること。新しい場所に足を踏み入れてみるのも◎
「自分なんて」はNG。「自分だから」できることがあるはず!
気おくれせずに、ガツンといっちゃいましょう。
悪魔のささやきがあるかもしれないけれど、欲には負けず、自分に勝つ! を心がけて☆

恋愛運

★★☆☆☆

ちょっと過去に縛られていませんか。
過去は過去。振り返ったところで過去は変えられません。
今はとにかく明るい未来を思い描いてみるのが◎
恋愛において自分が大切にしたいことは何なのか?いったん考えてみましょう。自分を大切にすることで相手も大切にできそうです。

ラッキーキーワード

・ブルーシロップ
・レモングラス
・透明の飴

ファッション


鮮やかな蝶々と髑髏がミステリアスなButterfly Churchシリーズ。
カチューシャにも大きな蝶が!!


Royal Princess Alice
Butterfly Church ドレス


Royal Princess Alice
Butterfly Church カチューシャ

2021年8月も、ラッキーファッションでハッピーに過ごしましょう☆


暑いし、思うように出かけられないし暑いし、モヤモヤした気持ちを救ってくれるのは、ずばりファッションしかないですね!
こう言う時こそ可愛い服を着て、暑さを乗り切っていきましょう〜!

感想やリクエストは、ぜひぜひマジョノカ渚のTwitterまで、どうかお気軽にお寄せください。

それでは、また来月お会いしましょう〜!!

この記事を書いた人

""コスプレ占い師""と""占う服屋さん""の二足の草鞋で活動中のマルチタレント。2020年2月より長年の夢であった海外ロリィタを扱ったセレクトショップ「Epetice(エペティス)」をオープン。Twitter:@nagi731 Epetice 公式サイト: http://epetice.com/ Epetice Twitter:@epetice

新着記事