自分だけの花火大会を開催!?100万円相当の豪華賞品が当たる、「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」

2021年09月18日 | ライフスタイル

2021年9月19日(日)より、「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」が実施されます。

「十勝のむヨーグルト」は、生きたまま腸に届く乳酸菌を使用して「腸内フローラ」のバランスを安定させる、飲むヨーグルトです。
今回のキャンペーンでは、「腸内フローラ」の語源にちなんで「花」にまつわる豪華な賞品が用意されています。

なんと100万円相当の「あなただけの密にならないプライベート花火大会」を1名様にプレゼント!
昨今、開催が見送られることが多い花火大会が、当選されたお客さまだけのために開催されます。

色や形、順番を自分好みにカスタマイズした花火を、プロの花火師たちがお住まいの近く (※条件あり) で打ち上げるなど、普段は味わうことのできない“非日常”な体験をお楽しみいただけます。また、普段はなかなか見ることのできない、花火師による設置準備の様子を見学できるほか、打ち上げ開始の合図もお客さまご自身で行っていただけます。

この他にも、対象商品を購入したレシートでご応募いただく「その場でフローラ賞」では「RealPayギフト」が毎週600名様 (合計7,800名様) に、さらにWチャンスの「おうちでフローラ賞」では「日比谷花壇」が監修した「プリザーブドフラワーボックスギフト」が毎週10名様 (合計130名様) にプレゼントされます。

<「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」専用サイトURL>
https://www.tokachi-york.com/2021cp

誰でも応募可能!<あなただけのフローラ賞>

応募期間

2021年9月19日(日)0:00~12月18日(土)23:59

応募方法

キャンペーン専用サイトの案内に従い、応募画面にアクセスし、必要事項を入力いただけば応募完了です。応募期間終了後に抽選で当選者を決定し、当選された方に詳細をご連絡します。

賞品

花火の色や形などをお好みに応じてカスタマイズ!「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)

当選者数

1組(同居のご家族の方最大10名様まで)

概要

当選された方のお住まいの近く (当選後に調整) で本格的な花火を打ち上げます。場所取りも不要なので、打ち上げまでのんびりとお過ごしいただけます。色や形、打ち上げの順番をカスタマイズできたり、普段は見られない花火師による設置準備の様子を見学できるなどの非日常体験をお楽しみいただけます。
※花火の打ち上げは、2022年3月下旬を予定しております。
※本賞にご応募いただけるのは、日本国内在住の方に限ります。
※天候の状況やその他の諸条件などにより、実施内容を変更する場合がございます。詳細は、当選決定後に調整させていただきます。なお、当選決定前のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

プレゼント内容

①花火の色や形、打ち上げる順番をお好みにカスタマイズ
花火の色や形を指定範囲からお選びいただけます。また、打ち上げ順番も、花火師と相談していただきます。

②当選された方のお住まいの近くで打ち上げ
可能な限りお住まいの近くで打ち上げ可能な場所を調整させていただきます。
※実施場所までの交通費等は当選された方のご負担とさせていただきます。
※申請や許諾等の都合により、お住まいの近くで打ち上げ場所を確保することが難しい場合には、弊社が決めた場所で実施させていただく場合もあります。

③花火師へ打ち上げ開始の合図
当選された方ご自身で、花火師に打ち上げ開始の合図を出していただけます。

④花火設置の見学体験
花火の設置場所での準備の様子を見学することができます。花火玉を間近で見ることも可能です。
※火薬や花火の機材等に直接触れることはできません。

⑤花火玉と記念撮影
お好きなメッセージや絵などを描いた紙を打ち上げ前の花火玉に貼り付け、記念撮影をすることが可能です。

ご注意事項

・打ち上げ当日は、同居のご家族の方のみ、最大10名様がご参加いただけます。
・花火の費用 (100万円相当) には、花火の打ち上げ費用 (約35万円) のほかに、打ち上げ場所の確保や安全確保のための警備費用等も含まれます。
・天候の状況やその他の諸条件により、実施内容を変更する場合がございます。詳しくは、キャンペーン専用サイトの応募規約をご確認ください。 (打ち上げ時に見物人が殺到するような事態になった場合などでも、中止する可能性があります)

購入してレシートで応募!<その場でフローラ賞>

応募期間

2021年9月19日(日) 0:00~12月18日(土) 23:59

対象商品

「十勝のむヨーグルト 900g」 (プレーン、ブルーベリー、いちご、糖質off)
「十勝のむヨーグルト 65ml×5」「同 65ml×6 (1本増量パック)」 (プレーン、ブルーベリー)
※応募期間中に発売する「十勝のむヨーグルト」ブランドの商品も全て対象です。

応募方法

キャンペーン専用サイトの案内に従い、応募画面にアクセスしてください。必要事項を入力し、対象商品をお買い上げになったレシートの写真をアップロードしていただくと、スロットに挑戦することができます。
※対象商品が含まれているレシート1枚を1口としてご応募いただけます。
※レシートは、店舗名、店舗電話番号、購入日時、商品名、購入金額がはっきりと見えるように撮影してください。画像が不明瞭で判別できない場合、応募が無効となります。
※レシートが長い場合は、必要事項がわかるように折り込んで撮影してください。
※クレジットカード番号が記載されている場合は、塗りつぶしてから撮影してください。
※フィーチャーフォンからはご応募いただけません。

賞品

電子マネーギフト「RealPayギフト」 (500円相当)

当選者数

毎週600名様、合計7,800名様

Wチャンス!<おうちでフローラ賞>

応募方法

<その場でフローラ賞>にご応募いただいたレシートについて、対象商品をお買い上げになった累計金額500円 (税抜) を1口として自動エントリーされます。期間中、毎週抽選を行い、その週の当選者を決定します。
※当選された方には、ご案内メールをお送りします。
※落選のご案内は行いませんので、あらかじめご了承ください。
※ご応募が複数の場合は、すべてのレシートのお買い上げ金額を自動で累計します。累計金額の計算はシステム上で行いますが、累計金額がいくら貯まっているかといったお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※<その場でフローラ賞>に当選された場合、そのレシートは累計金額にカウントされません。

賞品

「日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフト」

当選者数

毎週10名様、合計130名様
※画像はイメージです。お花の仕入れ状況により、内容が異なる場合がございます。

対象商品情報

1970年11月1日に日本初の”飲むヨーグルト”として誕生した「ヨーク」は、時代に合わせてブランド名やパッケージデザインを変化させ、現在は「十勝のむヨーグルト」としてご愛顧いただいています。北海道十勝産の乳製品を使用し、長時間丹念に発酵させることでさらっと飲みやすく、なめらかな口当たりが特徴です。生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株を使用。
<公式サイトURL>https://www.tokachi-york.com/

「十勝のむヨーグルト 900g」シリーズ


内容量      :900g
希望小売価格 :オープン価格

「十勝のむヨーグルト 65ml」シリーズ


内容量     :65ml×5、65ml×6
希望小売価格 :オープン価格

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事