【2021年11月の運勢】マジョノカ渚の原宿ファッション占い 〜服で福を呼ぶ☆開運おしゃれのススメ〜

2021年11月02日 | マジョノカ渚


みなさんこんにちは!
「コスプレ占い師」そして、“かわいい”を大切にしたお洋服を取り扱うセレクトショップ「Epetice(エペティス)」を運営している「占う服屋さん」のマジョノカ渚と申します♪

皆さんこんにちは!マジョノカ渚です。
ハロウィンも終わって寒さも身に沁みるセンチメンタルな季節…
皆さん冬支度はお済みですか?
写真は私の実家写真ですが、先日ついに薪ストーブをつけ始めました。寒い〜〜〜!!

身も心もあったまる1ヶ月にしていきたいですね〜!
今月も血液型別に占いをいたしました。ラッキーファッションもぜひ参考にしてください☆

A型

全体運

★★★★☆

切り替えスイッチが入るとき
古いものと新しいものとの入れ替えは、一見アンラッキーな出来事に感じられるかもしれません。
失ったものがあったとしても、過度な執着や後悔は運気のスピードを落としてしまうもと。

今日がダメでも明日は違う日!
悲しい気分のときこそ、明るいメイクやファッションで形からポジティブモードにしましょう。
たとえ失敗をしても素早くリカバリーが行われ、最後には笑顔になれるのが今月の特徴。

その場の雰囲気に流されず、自分の思う道を貫きましょう。
誠実な行動を心がければ、味方が増え高いハードルを乗り越えることができます。

恋愛運

★★☆☆☆

パートナーの心変わりを感じたり、すれ違いがちでモヤモヤしたりと弱めの運気。

自信のない言動がさらに悪循環を生みだし、八方ふさがりになってしまうことも。
リズムにノれていないなあ…と感じたら、恋愛モードを潔くお休みにしてみましょう。

自分のために時間を使い、マイナスなことに目を向けず、潮目の切り替わりを待つこともテクニックのひとつです。
やがて自然と答えが導きだせるまで、ゆったりと構えて。

うまくいかない関係は、いったん区切りをつけるのも一つの道。
悪い流れは自分の力で変えていきましょう。
片思いの人は、相手へのアプローチは控えめに。

ラッキーキーワード

・カルボナーラ
・リップバーム
・モバイルルーター

ファッション



Amilige
ハーネス付きファーZIPパーカーブルゾン

B型

全体運

★★★☆☆

気力に満ちあふれ、パワフルな行動ができるときです。
価値観やプロフィールを積極的に変えていくための自己改革をしてみましょう。

今まで訪れたことのないスポットへの旅もオススメのアクション。
新しい景色を眺めることで、今後の自分にとって必要なインスピレーションが得られそう。
大切なことは自分の可能性に勝手に制限をつけないこと。

ピンときたら思いのままに行動することが、今月をよりイキイキと過ごす秘訣です。
また気持ちがノらないなあと感じたら、すぐにメンテナンスを。
パーティへの参加など、素敵空間に身を置けば自然と気分が盛りあがるでしょう。

恋愛運

★★★★☆

大胆な変身が大きく運を動かすときです。
今までのやりかたをガラリと変えてみましょう。

いつも同じパターンに陥ってしまう人は、徹底的に自分を見つめ直してみることも大切なアクション。
気心知れた人に客観的にチェックしてもらうなど、周囲の人を頼りながらイメージチェンジ計画を進めてみましょう。

今月変われば変わるほど、新しい場所からチャンスが舞い込んできます。
これまで気に留めなかった人が突然自分の世界に入ってくるような、新たなドラマが始まる予感も。
過去の恋愛を引きずっている人は、そろそろ手放しのとき。
次のステージに進みましょう。

ラッキーキーワード

・オートミール
・クリームソーダ
・バスソルト

ファッション



モリグチカ
ヨイヤミアカデミー・ローブジャケット -モリグチカ

O型

全体運

★★☆☆☆

自分のペースでコツコツと進められるときです。
叶えたい夢や目標がある人はできるだけ周囲の雑音を自分のエリアに入れず、集中して取り組んでみましょう。

特に人間関係においては誰かのやっかみや干渉で、強制的にストップがかかることも。
トラブルの芽は早めに摘みとり、安定した歩みを意識することが運を高いレベルでキープさせる秘訣となるでしょう。
小さな違和感を早めにキャッチすることも、大切な心がけです。

安易に人に頼らず、「まずは自分でやってみよう」という自主性を持つことで
お互いを成長しあえる、良質なコミュニケーションが得られるでしょう。

恋愛運

★★★★★

新しいスタートが切れるときです。
出会いのチャンスにも恵まれます。

受け身の姿勢で待つのではなく、最高のパートナーを得るための戦略を練ることでよりチャンスが舞い込みます。
その場のノリではなく、じっくりと相手を見極めることも忘れないようにしましょう。

パートナーがいる人は、楽しい時間が過ごせる好調期。
嬉しいプレゼントや、サプライズも待っているかもしれません。

気持ちがすれ違い気味で相手に不信感を持っている人は、意を決して思いを素直に伝えてみましょう。
自分に優しい選択を取ることが、ハッピーな恋愛を引き寄せるポイントです。

ラッキーキーワード

・レモンティー
・ガトーショコラ
・フェイスパウダー

ファッション



Epetice(エペティス)
“宵闇の鎮魂歌”8点セット【時之神殿】

AB型

全体運

★★★★★

誰かの助けであったり不思議なタイミングであったりと、どんな困難な場面でもたくましく乗り越えていけるとき。
これまで何かとツイていなかった人も思い切ったリベンジが果たせる、そんな追い風が吹くでしょう。

もっともっと自分を好調の波に乗せるため、いつもより少しだけ攻めた挑戦を日常に取り入れてみてもOK。
新たな課題を作り、高波を乗り越える力をつけて。
将来にむけて資格取得や立ち振る舞いやマインドを変えるためのイメージチェンジも、運の流れをスムーズにさせるポイント。
「ここまで頑張ってきたのだから、きっと大丈夫」と自らを鼓舞させてみまよう。

恋愛運

★★★★☆

心がホッと温まるような、ささやかなラッキーに恵まれるでしょう。
いまひとつすれ違い気味だった関係も、難易度が高いかな? と思うくらいのアプローチに挑戦。

もう少し頑張ってみよう…という希望が感じられるはず。
この時期心がけたいことは、前向きな言葉づかいや考えかた。
今月、出会いのチャンスは意外なところに隠れています。

どんなときも明るいあなたを表現できるように、心も外見もスタンバイOKにしておきましょう。
交際中の人は一歩進んだ関係性が築けるときです。
少し先の未来の話をしてみると、相手との現在の距離がクリアになるでしょう。

ラッキーキーワード

・オムライス
・コインケース
・間接照明

ファッション



ALICE and the PIRATES
“メルティーファーコート- ALICE and the PIRATES

2021年9月も、ラッキーファッションでハッピーに過ごしましょう☆



感想やリクエストは、ぜひぜひマジョノカ渚のTwitterまで、どうかお気軽にお寄せください。

それでは、また来月お会いしましょう〜!!

この記事を書いた人

""コスプレ占い師""と""占う服屋さん""の二足の草鞋で活動中のマルチタレント。2020年2月より長年の夢であった海外ロリィタを扱ったセレクトショップ「Epetice(エペティス)」をオープン。Twitter:@nagi731 Epetice 公式サイト: http://epetice.com/ Epetice Twitter:@epetice

新着記事