明日カノ「ゆあてゃ」になりたい♡地雷女子コーデ!推ししか勝たん♡

2021年11月14日 | アパレル

今、女の子に大人気ファッションといえば、量産型&地雷女子コーデ。女の子ウケはもちろん、推しウケも間違いなし! そのキッカケの1つとも言えるのが大人気コミック「明日、私は誰かのカノジョ」に登場する“ゆあてゃ” 時に恐ろしくも感じるほどの推しへの愛の深さに共感する女の子が続出。そして何より、そのかわいらしい外見とTHE地雷系女子なファッションは、お手本にしたいところが多いんです……!


@rojita_ayumi

今回は「ゆあてゃになりたい♡」という女の子必見のおすすめファッションブランドをご紹介します! まずはファッションコーデから、ゆあてゃっぽを取り入れてみませんか?

ゆあてゃって?

「明日、私は誰かのカノジョ」は、レンタル彼女、パパ活、整形、ホスト狂い、推し活などなど、近年注目されている話題を取り上げている漫画作品。
その中でも歌舞伎町を舞台にしたホスト編に出てくる、ホスト狂いの地雷系女子が「ゆあてゃ」です。
そんな「ゆあてゃ」の可愛らしさに憧れる子が続出!
甘くてかわいいだけじゃなくて、「ほっとけない」彼の視線も気持ちも独り占めできちゃうような、地雷女子コーデを「ゆあてゃ」をお手本に解説します♡

ゆあてゃ風コーデの組み方♡

ピンク×黒で統一する

甘いピンクと病み感をプラスする黒でバランスよく組むのがポイント♡ ピンク色のフリルやリボン、レースだとかなり甘くなりがちですが、黒アイテムだと大人っぽさもプラスされるので魅惑的になりますよ!


@chanrina093

MCMのリュックが欠かせない

通称”歌舞伎町のランドセル”とも呼ばれている、MCMのピンクリュック。これを持つだけで地雷系女子にぐっと近づきます!

存在感のあるアクセ

ビジューやパール、リボンなど存在感のあるアクセサリーアイテムを身につけて♡ ダイアモンドとは一味違った輝きで、コーデを華やかにしてくれるんです!


@lulu_prp

ブランドリスト

ゆあてゃ風コーデを叶えてくれる、地雷系女子に憧れる子におすすめのブランドを紹介します♡

1.DEAR MY LOVE(ディア マイ ラブ)

量産型コーデから地雷女子コーデまで網羅できちゃう♡ フリルやレースなど女の子が好きなデザインが多いので、お買い物には必ずチェックして! うれしいプラスサイズもあるから、お友達とおそろコーデも叶っちゃう!

2.ROJITA(ロジータ)

ガーリー&甘めな地雷女子コーデといえばROJITA。レースやビジューをたくさん使った愛らしいブラウスなどが人気です。明日カノ表紙でゆあてゃが着ていたワンピースに近いデザインのものが展開されていたことで話題になったりも。なりきりコーデをするにもオススメです♪

3.BUBBLES(バブルス)

おパリ女子からの視線もアツいバブルスでは、普段使いにも取り入れやすい地雷女子アイテムが展開されています。特にシューズコレクションをチェックしてみて! 美脚に盛れる厚底シューズは必ずGETすべし♡ ビジューづかいがたまらないシューズなど、お気に入りのものが見つかるはず。

4.LIZ LISA(リズリサ)

フリフリのお洋服が可愛いお店といえば、リズリサ♡ 姫系女子には昔から知られる老舗で、最近は量産&地雷系アイテムの展開はお手の物! お洋服だけでなく「こんなのがほしかった!」というグッズも買えるはず。

5.MocA-Tokyo(モカ トウキョウ)

アクセサリーも欠かせません! 耳元、ヘア、指先までキラキラ輝かせたいならモカトウキョウのアイテムがおすすめです♡

いかがでしたか? 女の子からの「かわいい!」も集められちゃう、ゆあてゃっぽ地雷女子コーデにぜひ挑戦してみてくださいね♡

(mimi somi)

この記事を書いた人

ガールズトレンドが大好きなフリーライター。趣味は、カフェ巡りとインスタグラム。儚くてゆめかわいいイメージフォトを撮影するクリエイターとしても活動中! Twitter:@minmin_soming Instagram:@mimisomi33

新着記事