【2021年12月の運勢】マジョノカ渚の原宿ファッション占い 〜服で福を呼ぶ☆開運おしゃれのススメ〜

2021年11月30日 | マジョノカ渚


皆さんこんにちは!マジョノカ渚です。
寒くなってきましたね〜!もう今年も残り1ヶ月ですよ!?早すぎる!!
私事ですが、先月事務所の引っ越しをいたしまして、まだ段ボールの山になっていてカーペットも引いてなく…寒いです笑
皆さん今年やりたいことはできましたか?
まだだよって方!あと1ヶ月もあります!!やりましょう!!
是非この占いを参考にして、今年の残りをエンジョイしましょう〜〜☆

皆さんこんにちは!マジョノカ渚です。
ハロウィンも終わって寒さも身に沁みるセンチメンタルな季節…
皆さん冬支度はお済みですか?
写真は私の実家写真ですが、先日ついに薪ストーブをつけ始めました。寒い〜〜〜!!

身も心もあったまる1ヶ月にしていきたいですね〜!
今月も血液型別に占いをいたしました。ラッキーファッションもぜひ参考にしてください☆

A型

全体運

★★☆☆☆

ふとした瞬間に孤独や寂しさを感じてしまいそう。
周りの人が幸せに見えたり、むやみに何かと比べてしまったり
心の中がまるで冬空のように感じてしまう人もいるかもしれません。

その寂しさは実は自分が勝手に思い込んでいるもの。
すぐそばにあなたを守ってくれる人、温かい場所へと連れ出してくれる人がスタンバイしています。
困ったことがあれば遠慮なく周りに頼ること、そうすれば世の中は意外と優しいものだということに気づけるはず。

気持ちの切り替えには部屋のレイアウトを変えたり、不要なものの処分したりと、環境のリセットがオススメ。
心も整理されるでしょう。

恋愛運

★★★☆☆

パートナーとの関係や気になる人との進展はややスローペース、行動も空回りしがちです。
うまくいかないときこそ、どんな姿勢で次のタイミングを待つかが試されます。

この時期のキーワードは、「本当の優しさやぬくもり」。
他人への態度だけでなく、自分に対しても優しい行動ができているかを確認して。
相手を待ちすぎて疲れてしまったり、自分らしくないスタイルを取ってしまったりと
自分の心がNOと言っているのに、相手に合わせすぎないようにしましょう。

まず自分自身で魅力的な自分を作る努力を。
そうしているうちに、自然と良い流れがうまれていることに気づけるはず。

ラッキーキーワード

・うどん
・ステープラー
・ヘアアイロン

ファッション



ALICE and the PIRATES
蝙蝠の影ホルターネックジャンパースカート

B型

全体運

★★★★★

嬉しいお知らせやハッピーな出来事に恵まれるとき。
ほのぼのとした気持ちになれる時間が心をさらに弾ませてくれるでしょう。

無理してアクティブにならなくてもOK。
自然と心と体が明るいほうへと向かうような、モチベーションの高まりを楽しみましょう。
徐々に自分に必要なことがハッキリと分かってくるはず。

誰かに遠慮をしてできなかったことや、世間の評価を意識した行動などは
自分にとって必要のないものだと気づきましょう。

またこの時期に意識したいポイントは、「休息をちゃんと取る」「がんばりすぎない」ということ。
調子のよいときこそ、力加減を意識しましょう。

恋愛運

★★★★☆

停滞していたことや、ハッキリしていなかったことがクリアになるときです。
「将来性のない関係は、潔くリセットしよう」という気持ちが強まりそう。

出会いを求めている人は、今後のカギを握るような人物が現れるかも。
スタートラインに立つための心の準備を先取りして。

今月意識したい心掛けは、「徹底的に考える」ということ。
今後の二人の関係や自分の生きかた、そして理想のパートナー像などにも向き合ってみましょう。

人を愛すること、誰かと一緒に生きることの意味や希望などをあらゆる角度から考えてみれば
自分にとって何が一番大切か、どんな人がふさわしいかが明確になるはず。

ラッキーキーワード

・ロールケーキ
・タブレット
・アイピロー

ファッション



RoyalPrincessAlice
毛繕い下手猫ちゃん・ねこ助コラボ ワンピース

O型

全体運

★★★★☆

スピーディーな展開に、臨機応変な行動が求められるとき。
チャンスが舞い込んだら即決断。

普段からYESとNOの価値観をはっきりさせておくと、突然の出来事にも上手に対応できるでしょう。
驚きのニュースも舞い込みやすいときなので、自分なりの立ち位置をハッキリさせておくことがポイントです。
いつもより一歩先を見すえた行動もラッキーを呼び寄せるきっかけに。

自分からイベントの計画を立てて見たり、就職・転職活動に本腰を入れたり
来年に向けて新しいチャレンジ目標を設定するのも、モチベーションUPに役立ってくれるでしょう。
我が道を行く精神で、突き進んで。

恋愛運

★★★☆☆

想像もしていなかった出来事に直面しそう。
パートナーから嬉しい言葉を受け取ったり、衝撃敵な出会いがあったり。

考えかたも変わっていくので、今まで悶々と悩んでいたこともスッキリと解決されていくでしょう。
交際中の人は、今年中に次のステップに移る準備を。
現在すれ違い気味な関係も一区切りつけるためのアクションを、自ら主導権を握ってみましょう。
これからの二人にとって、必要な選択ができるはず。

出会いを求めている人は、いつもと違った角度からアプローチがオススメ。
ファッションやメイクなど印象をガラリと変えると自信がUP、強気なアプローチができそう。

ラッキーキーワード

・バスボム
・推理小説
・腕時計

ファッション



OZZ ON
Rose Paladinスカート

AB型

全体運

★★★☆☆

挑戦したくもてできなかったり、勇気が無くて心に閉まったままだったりと
ストップしている夢があれば一歩を踏みだしてみましょう。

失敗したらいやだなあ、きっとハードだろうなあとできない理由があふれだしてきても大丈夫。
チャンスの神様が優しく背中を押してくれるはず。
今は周囲からの理解が得られやすく、意を決して行ったプレゼンもストレートに相手へと伝わるときです。

やってみたいチャレンジは誰かに伝えたり、多くの人に宣言をしたりと
まずは心に秘めているものを放出して。
声が大きければ大きいほど、あなたに合ったアドバイスを受け取ることができるでしょう。

恋愛運

★★★★★

ゴールが見えてくるときです。
交際期間が長いパートナーとは、明るい未来が描けるでしょう。

一人の時間が長い人も日常生活を充実させることで、自然と恋愛運が盛りあがっていきます。
仕事や学校などでつらいことがあっても、非日常的な時間を共有すれば心がホッと癒されるはず。
プライベートの充実度が、おのずと他のジャンルを盛りあげていくきっかけに。

その中で心がけたい行動は「じっくりと気持ちを育てる」ということ。
自分の素直な気持ちを伝えたり、相手の立場を真剣に考えたりと
テクニックに走らず、ありのままの自分の姿を受け止めてくれる人を大切にしましょう。

ラッキーキーワード

・ホットミルク
・観葉植物
・マカロン

ファッション



Epetice
Butterfly Effect 水晶蝶 ジャンパースカート【Star Fantasy】

2021年12月も、ラッキーファッションでハッピーに過ごしましょう☆



感想やリクエストは、ぜひぜひマジョノカ渚のTwitterまで、どうかお気軽にお寄せください。

それでは、また来月お会いしましょう〜!!

この記事を書いた人

""コスプレ占い師""と""占う服屋さん""の二足の草鞋で活動中のマルチタレント。2020年2月より長年の夢であった海外ロリィタを扱ったセレクトショップ「Epetice(エペティス)」をオープン。Twitter:@nagi731 Epetice 公式サイト: http://epetice.com/ Epetice Twitter:@epetice

新着記事