2022年トレンドの「ハートショット」新しいやり方は?

2022年01月13日 | カルチャー
Loadingいいね

素敵な景色を背景に写真を撮るとき、どんなポーズをしていますか?

今人気のポーズは「ハートショット」なんです!

どんなシーンでも使えるかわいすぎるハートショットを、ご紹介していきます。

ハートショットとは?


引用元:Instagram @kasumi_1013
ハートショットとは、このように手でハートを作って撮る写真の事♡

向かい合って立ち、手でハートの形を作ります。

特に落ち葉など、地面がかわいいときには、おしゃれな写真が撮れちゃうこと間違いなし!

あらたなポーズは片手ハート?


引用元:Instagram @miyukageyama86

最近はやりのハートショットはなんとこちら!
片方の人が、グーを作る斬新なポーズです。

グーがいいねのようにも見えて、なんだかポジティブなかんじですよね。

もちろんプリクラでも使える!


引用元:Instagram @s37sanap

この片手ハートは、もちろんプリクラでも使えます!
仲良しのおともだちで新しいポーズにチャレンジしたいときにぴったりですね。

仲良しが3人グループのときも!


引用元:Instagram @rm.21853

いやいや、うちらは「3にんでひとつ」という仲良しさんたちも多いはず!
そんな人たちに朗報です!

このポーズなら、3人でもハートポーズができちゃいますよ♡

ふたりよりも大きなハートが作れちゃいますね。

いかがでしたでしょうか?

新しいハートポーズ、ぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事