バレンタインは特別なプリを!バレンタインプリのお手本

2022年02月03日 | カルチャー
Loadingいいね

もうすぐバレンタインですね!
今年はどんなふうに楽しみますか?

お菓子を手作りしたり、プレゼントをあげたり、ホテル女子会したりと楽しみ方はいろいろありますが、おてがるに楽しめるのは「プリクラ」ですよね。

今回は、バレンタインプリのお手本を紹介します!

バレンタインプリとは?


引用元:Instagram @anriii_126

バレンタインに合わせてチョコを手にもってとるプリクラのこと。
基本的には板チョコをもつ人が多いようですが、チョコを持っていればOK!

また、チョコをパッケージから出して、ひとくちかじるのもポイントです!

バレンタインプリお手本3選

おともだちと一緒に!基本形


引用元:Instagram @h_____chi.8

なかよしのお友達と一緒に、おそろいの板チョコを持つのが基本形。

前髪パールなど、そのほか流行りのプリクラテクを入れてもいいですね!

参考記事
新しいプリクラの撮り方「前髪パール」もう知ってる?

髪の毛で猫耳をつくる!


引用元:Instagram @sr__321u

カチューシャなど、お揃いアイテムをつけて撮る人も多いですよね。でも気に入ったアイテムが見つからない!というときには、ヘアアレンジはいかがでしょうか?
小さな三つ編みをしてふわっとピンを止めれば、簡単に髪の毛で猫耳がつくれちゃいますね!

アンパンマンチョコをもつ


引用元:Instagram @kaaae_203

バレンタインプリは板チョコが定番!ですが、個性を出したかったり、バリエーションがほしいときには、「アンパンマンチョコ」もおすすめです。

こどもの頃に戻ってかわいく映れちゃうかも?!

今年はどんなプリを撮る?
ぜひ参考にして、バレンタインを楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事