究極の推し活アイテム!『推しを祀る神棚』が新発売!推しのいる世界に感謝し、推しの健康と繁栄をただ願う。

2022年02月02日 | カルチャー
Loadingいいね

ドリームズは、推しを愛で、崇め奉る「推しを祀る神棚」を2022年2月10日(木)に発売いたします。

「推しを祀る神棚」は、推しを愛するあなたのための神棚グッズホルダーです。尊さのあまり推しへ貢いだグッズを、まるで御神体のように奉ることができ、8色のなかから推しカラーの神棚を選んで崇めることができます。推しに見守ってもらえる幸せと、推しの存在そのものへ感謝して、推しと共にこれからも生きていきましょう。

推しが今日も元気でありますように。幸せな「推しがいる生活」

愛する推しが存在する世界に感謝し、推しの健康と繁栄をただ願う。
そして、推しに毎日見守っていただける。こんな幸せが実現しても良いのでしょうか?

「推しを祀る神棚」は、単純に好きだけでは表せない推しへの愛(信仰心)を具現化し、今まで以上に推しを愛で神のように(元から神ですが)崇めることができる、究極の推し活アイテムです。

尊い推しを祀るのに相応しい神棚となるよう、素材にもこだわって本物の木を使用し、より神棚らしくユーモアのあるデザインと、乙女心に刺さるディティール、そして普段の生活の中に自然に溶け込めるようパステル調のカラーに仕上げました。カラーバリエーションも8色と豊富で、あなたの愛する推しに合わせたカラーを選んで、崇めることができます。

尊い推しへの様々な愛のカタチを表現!カプ推しも!

推しを愛するあまり、私たちの手元には、数えきれないほどたくさんの推しグッズが溢れています。
「推しを祀る神棚」には、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、トレーディングカード、チェキなどはもちろん、使い方次第では、缶バッジやラバーストラップ、ミニフィギュアなどさまざまなグッズを自由にディスプレイして推しを崇めることができます。
また、複数の神棚を連結することができ、箱推しやカプ推しなど、推しへのさまざまな愛のカタチを幅広く表現することもできます。愛する推しへの強い想いから、ついつい買いすぎてしまい埋もれがちになってしまう推しグッズを神棚に奉じて、あなたなりの愛のカタチを表現すれば、推しへの尊さもより深まるはずです。


※製品にアクリルスタンドや缶バッジなどのグッズは含まれません。

推しへの愛を込めながら、作り上げる世界にひとつだけの神棚!



フレームからパーツを取り外し、組み立てるだけ!(組み立て所要時間:約20分)
推しへの愛を込めながら、あなただけの神棚を作り上げてください。

■商品の詳しい情報はこちら
「推しを祀る神棚」公式ページ>>https://oshikamidana.com/

■ドリームズオンラインショップにて、先行受注を承り中!
ドリームズオンラインショップ>>https://www.dreams6-shop.com/SHOP/8095/224221/list.html
ドリームズ楽天市場店>>https://item.rakuten.co.jp/dreams6/oshikamidana/

■商品概要

商品名:推しを祀る神棚(おしをまつるかみだな)
価格:税込1,650円(税抜1,500円)
本体サイズ(組み立て前):約 W130×H147×D3 mm(4枚組)
本体サイズ(組み立て後):約 W136×H140×D67 mm
パッケージサイズ:約 W138×H175×D17 mm
種類:8種(Red,Blue,Green,Yellow,Pink,Purple,Orange,White)
※製品にアクリルスタンドや缶バッジなどのグッズは含まれません。

販売ルート:タワーレコード/アニメイト/東急ハンズ/キデイランド/バーンショップ/ホビヨン 他
※商品の販売開始日は店舗により異なります。予めご了承くださいませ。

■会社概要
会社名:株式会社ドリームズ
本社所在地:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-2-28 THE FACTORY
TEL: 03-5332-3955 FAX:03-5332-3855

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事