【2022年2月の運勢】マジョノカ渚の原宿ファッション占い 〜服で福を呼ぶ☆開運おしゃれのススメ〜

2022年02月02日 | マジョノカ渚


みなさんこんにちは!コスプレ占い師こと占う服屋さんのマジョノカ渚です。
2月になりましたね〜!2月といえばバレンタイン♪
みなさんはバレンタイン好きですか?
私はこの時期に色んなお菓子屋さんでオリジナルのチョコが出るので大好きです!
最近はEpeticeで体力仕事を行うことが多いので、疲れた時のスイーツは私の癒しになっています☆
さて!今月も血液型別に占いをさせていただきました!ラッキーファッションも是非ご覧いただけたら嬉しいです♪

A型

全体運

★★★★☆

嬉しいギフトが舞いこみそう。
欲しいものへのアンテナは高くセットしておきましょう。

いろんな人にアピールをしておくと、よい情報をゲットするチャンスが増えます。
今月は自分の欲求にフタをせず、ストレートに表現することがポイント。

誰かがあなたのために行動をしてくれる場面もあるでしょう。
人の優しさは、あなたの心を優しく癒してくれるはず。
自分がされた分だけ、誰かにお返しすることも忘れずに。
ギブ&テイクの精神が、より自分の環境を豊かに変えていく秘訣です。

今月は本格的に貯蓄や投資についても考えてみましょう。
カジュアルに参加できるマネーセミナーオススメです。

恋愛運

★★★★☆

パートナーとの関係に変化が起こりそう。
相手の意外な一面に触れて、ますます「好き」の気持ちが高まったり
いつものあなたの行動に対して違うリアクションが返ってきたり。

予測できない展開に毎日がドキドキしたものに。
出会いを求めている人もドラマティックな出来事が起こるかも。

いつも同じパターンで失敗をしているならば
自分自身をリニューアルさせるべくイメージチェンジをはかってみましょう。
真逆の行動を取ることで、違うスイッチが入り自分の新しい魅力にスポットライトが当たりそう。

どんな流れもあなたに刺激を与えてくれるはず。
変わることを楽しみましょう。

ラッキーキーワード

・フォトアルバム
・おかき
・バターナイフ

ファッション



RoyalPrincessAlice
Madhatter’s Tea Party・まくら くらまコラボ スケルトンパーカー

B型

全体運

★★★★☆

価値観がガラリと変えられるような。
驚きのニュースが飛びこんできそう。

いつもは冷静な人でも、自分のペースが乱されてしまう場面も。
誰かのトラブルに巻き込まれたり、いつもの環境が変わってしまう出来事が起こったりと、油断ができない毎日にプレッシャーを感じてしまいそう。

こんなときこそ、流れに逆らわず、身を任せてみること。
頑固さをおさえて柔軟に対応することが大切です。

しなやかな対応を心がけていくうちに、問題はそんなに大きなものではないということに気がつくはず。
どんな状況にもユーモアを持って向き合ってみましょう。つらい場面でも笑顔で乗り切れるでしょう。

恋愛運

★★★☆☆

小さな悩みから大きな悩みまで、いつも何かが心の中に留まっているような、そんな流れの悪さを感じやすいときです。

パートナーの気持ちが分からず、これからの二人の関係が不安になる人もいるかもしれません。
シングルの人も「ずっとこのまま一人なのかな」と心細くなってしまうことも。

こんなときこそ、自分で自分の心を温めてあげましょう。
温かいココアをていねいに作ってみたり、そっとあなたを励ましてくれるような優しいストーリーの映画を観たり。
自分を一番に考えることで、自然とあなたを大切にしてくれるパートナーに恵まれるはず。

運も自然とあなたを応援してくれるでしょう。

ラッキーキーワード

・パスケース
・メモ帳
・本棚

ファッション



A AM STUDIO
ネクタイ付きCAT総柄ストライプシャツ- Amilige

O型

全体運

★★★★★

ずっと頑張っていたことが認められ、ようやく肩の荷がスッキリと降ろせるときです。
今まで「努力なんて、つまらないし無意味だ」と思っていた人も、その大切さと素晴らしさが身に染みて実感できるはず。

コツコツ取り組むことこそが、近道かつ確実な方法なのだと気づいたとき、さらなるステップアップへとつなげていけるでしょう。
新たな目標を設定して、自分の可能性に挑戦! 毎日がよりワクワクとしたものに彩られていくのが感じられるはず。

がんばり過ぎたとときは、自分を労わってあげることも大切。
エステや整体などで心と体をほぐしてあげましょう。

恋愛運

★★★☆☆

グループ交際や、友達の協力が決め手となるときです。
モテる彼や、手ごわいライバルの存在などの高いハードルに直面している人も、サポートによって軽々と飛び越えられそう。
自分の魅力を最大限に高めるよう客観的なアドバイスもお願いしてみましょう。

友人からのスタートもオススメのアプローチ法です。
パートナーとの関係は順調そのもの。
目に見えた進展がないときこそ、規則正しい生活を心がけましょう。

いつものようにLINEを送ったあとは、自分中心の時間を楽しむ…など
パートナーに合わせすぎずに自分のスタイルをきちんと持つことで、彼の気持ちをキープできるでしょう。

ラッキーキーワード

・アイスコーヒー
・香水
・ヘッドスパ

ファッション



BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
シャーリングベビードールジャンパースカート&プリンセスドロップヘッドドレスセット-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

AB型

全体運

★★★☆☆

復活のチャンス。
過去に中途半端に終わってしまったことや満足いく結果が得られなかったことなど、リベンジに向けて気合いを入れ直してみましょう。
前とは違う流れが感じられるはず。

また、どうしても叶えたい夢や目標も今ならポジティブに進めていけそう。
自分に対して言い訳をせず、がむしゃらに取りくんでみましょう。
今の実力に見合ったリターンが得られるはず。

今月は旅行運も好調。
制限があったり、時間が取れなかったりしても大丈夫。
今の環境でできる旅を考えてみましょう。

ネットでいろいろリサーチするだけでも視野を広げるきっかけに。
新しく生まれ変わった自分をイメージして。

恋愛運

★★★★★

状況は劇的に好転し始めます。
かけひきのない、ストレートなアピールが相手にも伝わるでしょう。

誠意が感じられるかどうかが見極めポイント。
運が良いときこそ、自分にとって一番幸せなパートナーを選んで。
あなたを大切に思ってくれる人こそが、運命の人。

ずっとあなたを傷つけているパートナーであれば、主導権を握り自ら決着を。
出会いを求めている人も、自分と似ている価値観の人に出会えるでしょう。
好きな食べ物から趣味や休日の過ごしかたなど、相手の世界をもっと知りたい…と思わせてくれる人かどうかをチェックして。
主体的にハッピーをつかみ取る気持ちが、幸せへのエネルギーとなるでしょう。

ラッキーキーワード

・座椅子
・癒し系アプリ
・りんごジュース

ファッション



Epetice
双子少女のファルネーゼ フルセット【Secret Gallery】-Epetice

2022年2月も、ラッキーファッションでハッピーに過ごしましょう☆



如何でしたか?
そういえば!写真はこの前動画の企画で行ってきたグランピングの時の写真です。
動画はTwitterで紹介させていただいておりますので、ぜひ見てみてください!!
それでは、来月またお会いしましょう〜!

感想やリクエストは、ぜひぜひマジョノカ渚のTwitterまで、どうかお気軽にお寄せください。

それでは、また来月お会いしましょう〜!!

この記事を書いた人

""コスプレ占い師""と""占う服屋さん""の二足の草鞋で活動中のマルチタレント。2020年2月より長年の夢であった海外ロリィタを扱ったセレクトショップ「Epetice(エペティス)」をオープン。Twitter:@nagi731 Epetice 公式サイト: http://epetice.com/ Epetice Twitter:@epetice

新着記事