ティアラプリでプリンセス気分に!卒業記念にも

2022年03月14日 | カルチャー
Loadingいいね

月は春休みと卒業のシーズンですね。

そんないつもと違った雰囲気には、プリクラで「ティアラプリ」を撮ってはいかがでしょうか?

今回は、ティアラプリについて紹介します。

ティアラプリとは?


引用元:Instagram @__riiii.22

その名のとおり、「ティアラ」をつけてプリクラをとること。
簡単にプリンセス気分が味わえちゃうので、大人気なんです。

ティアラの購入場所

100円均一

一番プチプラなのは、100均で購入すること。
組み立て式で小さなサイズだったりしますが、プリクラで撮るだけなら、見た目はわからないかも?
安くてお揃いにしやすいのもいいですよね♡

amazon


アマゾンでも500円以内で販売されています。
カチューシャタイプのものもありますが、コームタイプのほうが、ティアラが立って見えるので写真映えしそうですね。
Amazonでご購入はこちら

楽天


楽天では、1000円程度で販売されていました。
子どもでもつけてかわいいミニサイズのものが多く、本格派でかわいらしい雰囲気にしたい人にはおすすめです。
楽天でご購入はこちら

ティアラプリのおてほん

それでは、実際にティアラプリを撮っている人のおてほんをチェックしちゃいましょう!

ぶりっこポーズ


引用元:Instagram @_mr1223

大人気のポーズは「ぶりっこ」ポーズです。
ティアラをかぶってお姫様みたいになれるので、その雰囲気を存分に生かしたぶりっこポーズをしてみると、いつもと違った雰囲気が出ますね!

あえてティアラのみ


引用元:Instagram @chi___.k

あえてティアラのみの写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
ティアラがメインになるのと、ちょっとシュールな雰囲気も出て思い出に残りますよ♡
プリクラを撮る前後の時間にスマホで撮るのも◎

いかがでしたでしょうか?
春休みに、卒業記念に、ぜひティアラプリを撮ってみてくださいね♡

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事