スタバを使って映え写真を撮る方法。顔隠しにも使える!

2022年03月19日 | カルチャー
Loadingいいね

おしゃれな気分になれる「スタバ」。みなさんよく行きますか?

今、写真やプリクラを撮るときにもスタバのアイテムを使って映える写真を撮るのが流行っているんです!

今回は、インスタで見つけた、スタバアイテムを使った、おしゃれな写真の撮り方をご紹介します!

スタバアイテムを使ったおしゃれ写真

スタバ×プリクラ♡


引用元:Instagram @im._.a02

スタバのテイクアウトドリンクはプリクラでも大活躍!みんなでお揃いのドリンクをテイクアウトしてポーズを撮れば、それだけで決まっちゃいますね。

また、フラペチーノドリンクはカラーがきれいなので、写真映えしますよ♡

プリクラ加工中にもスタバ


引用元:Instagram @lirica_1012

こんな写真を撮っている人も。加工中でも、スタバドリンクと一緒に撮ると、日常感がでてGOOD!

紙袋で顔隠し


引用元:Instagram @hoo_____g

テイクアウトの際につけてもらえる紙袋も、顔隠しに使えます。
ほどよい大きさなので、顔隠しにぴったりですね♡時期によって、異なる紙袋もあるので、バリエーションもあって嬉しいですね!

他にも、テイクアウトドリンクで顔隠しをしたり、足元と一緒に撮ったり、ファッションコーデのアクセント使いにしている人もいましたよ♡

こぶりでもつだけでおしゃれになるスタバドリンク。ぜひみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事