かわいい!真似したくなるディズニーコーデ集

2022年04月28日 | カルチャー
Loadingいいね

あたたかくなり、おでかけの季節がやってきましたね。

ディズニーリゾートに遊びに行くという人も多いのではないでしょうか?

そんなときに悩むのが、

何を着ていこう?

ということ。

今回は、パークを人一倍楽しめる、お手本ディズニーコーデを紹介します。

ディズニーコーデ集

制服ディズニー


引用元:Instagram @pppnop__

高校生はもちろん、卒業しても、「制服ディズニー」で遊んじゃいましょう!
そんな制服ディズニーは、最近は「ギャル」っぽいのが流行中です。
ルーズソックスはもちろん、かぶりものやキーホルダーで、平成ギャル感を出すと思い出に残りそうですね。

簡単ミッキー・ミニーコーデ


引用元:Instagram @poohchan0609

みんな大好きなミッキー・ミニーも、簡単にできちゃいますよ♡
黒いトップスと赤いスカート(ミニーは水玉)を履けば、手軽に完成です!
2人でミッキーミニーになりきるのもよし、みんなでミニーになるのもよし。
メンバーに合わせて、お好きに楽しんじゃいましょう!

ジェシーコーデ


引用元:Instagram @ _9781s

トイストーリーのジェシーのコーデもかわいいですよ。
トイストーリーホテルができるなど、今話題のトイストーリーでは、ジェシーがおすすめ。
デニムパンツにジャケットは古着やファストファッションで手に入れられます。
最後にハットをかぶれば完成です!

ハムコーデ


引用元:Instagram @mi__39u

同じくトイストーリーでも、ハムのコーデをしている人もいました。
ピンクで統一し、かぶりものをすればあっというまにハムですね!!
アイディア次第で好きなキャラクターになりきれちゃいます。

シンデレラコーデ


引用元:Instagram @disney_cham

プリンセスになりきりたい人は、ドレッシーなワンピース姿がおすすめです。
シンデレラでは、ブルーのワンピースを用意できてしまえば、簡単にプリンセスになりきることができちゃいますよ!

ピーターパンコーデ


引用元:Instagram @ar___i31

上級者の中には、みんなでピーターパンになりきっている人もいました!
ディズニーリゾートでは、ハロウィン期間以外のコスプレはNGです。しかし、最近は「バウンドコーデ」と言って、私服を組み合わせてキャラクターになりきって楽しんでいる人もたくさんいますよ。

あなたはどんなコーデでディズニーのおでかけを楽しみますか??

参考にしてみてくださいね!

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事