いよいよOPEN♪原宿POPポップアップストア!1st Week「シンデレラ宣言!」&「シュレーディンガーの犬」情報まとめ

2022年09月18日 | アパレル


本日よりいよいよOPEN!
原宿ファッションの聖地「ラフォーレ原宿」にて、原宿POPのポップアップストア開催中です!

2022年9月17日〜23日の1st Week期間中、ストアに登場するのは、メンバー全員SNSインフルエンサーの女性アイドルグループ「シンデレラ宣言!」&EDM×ロックアイドルグループ「シュレーディンガーの犬」。
店内の様子を速報でお届け&ポップアップストアに関するQ&A情報などもこの記事にまとめました♪
年に一度のお祭り的な企画♡是非みなさんラフォーレ原宿に遊びに来てくださいね!

レアな原宿ファッション姿のビジュアルが大きく展示♡



ラフォーレ原宿に入って、B1.5Fまで階段を降りていくと、目の前に大きく「シンデレラ宣言!」と「シュレーディンガーの犬」の看板が!




店内では今回のコラボ商品がサンプル展示。
特にコラボポスターが壁一面を飾っていて目を惹きます!
事前に「店頭受け取り」でWEB予約していた方は、店内レジにて商品受け取りが可能です。
また、一部アイテムの販売&店内でも二次予約を受付中。
届くのは10月中旬となりますが、予約を忘れていた!現物を見てやっぱり欲しい!という方も、今からGETできます!


レジ近くにはガチャガチャがあり、缶バッジが引けます♪
店舗限定でアタリつき!サイン入りのメンバー集合ポスターが当たります。
また、奥のサイネージではここだけのコメント映像やMVも流れているので是非見に来てください♪

店頭受け取り方法


WEB予約で「店頭受け取り」を選んで予約済みの方は、レジにて商品を受け渡しいたします。
ラフォーレ原宿B1.5Fの、原宿POPポップアップストアのレジまで、期間中にお越しください。
営業時間:9月17日(土)〜9月23日(金)11:00〜20:00

受け取り方法

レジにて、購入時に届いたメールを見せてください。

メールが届いていない場合

メールの再送をいたします。
事前にshop@harajuku-pop.jpまでお問合せください。
※購入履歴を確認の上、順にお返事いたします。
万が一メールが送れない場合は、050-6868-2932までお電話ください。
お電話でご連絡いただいた場合も、購入履歴を確認の上、メールにてご案内をする形となります。
なるべくメールでのご連絡をお願いいたします。

もしくは、引き取り時に身分証をお持ちください。
購入時の登録住所と、ご注文商品名を伺い、レジにて照らし合わせいたします。
※注文番号がわからないと照らし合わせにお時間いただいてしまうため
できる限り事前にお問合せいただき、メールのご用意をお願いいたします。

注意事項

WEB予約で「郵送」を選んで予約済みの方は、別途倉庫から発送手配済みとなります。
ラフォーレ原宿での受け取り変更が難しいため、到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

期間中新規予約


原宿POPポップアップストアでは、サンプル展示&一部アイテムの販売を行います。
現物を見て欲しくなった方へ、お届けに少しお時間いただきますが、全アイテム受注予約も可能となっています♪
また、期間中は通販でも二次予約を受け付けているので、事前予約を忘れていたという方も、最後のチャンスをお見逃しなく!

予約方法

①ラフォーレ原宿店頭にて注文
レジの仕様上、送料は着払い発送となります。
※送料金額のみ、商品受け取り時にお支払い。商品代金は店舗にてお支払いとなります。

店頭予約期間:9月17日(土)〜9月23日(金)11:00〜20:00
発送期間:10月中旬を予定

②通販サイトにて注文
発送手数料・送料込みで先払いとなります。
※送料は一律1100円(北海道・沖縄を除く/北海道・九州:1650円、沖縄:2750円)


▶︎シンデレラ宣言!コラボアイテム通販予約はこちら!


▶︎シュレーディンガーの犬コラボアイテム通販予約はこちら!

特典会開催!

シンデレラ宣言!

2022年9月22日(木)
ラフォーレ原宿B1.5F
「原宿POPポップアップストア」にて

18:00~19:00 YUNA・RICO・YUME・NUU
19:00~20:00 SUZU・CHINA・HARU

参加条件:
9月4日(日)23:59までの事前受注予約および
ラフォーレ原宿店頭で9月17日(土)~9月22日(木)17:30までの期間に
「シンデレラ宣言!×原宿POP」のコラボ商品を1点以上ご予約にて、特典会に参加できます。

※特典会中は商品の通常販売は行わず、チェキ券のみ購入可能となります。
必ず事前受注予約、または9月22日(木)17:30までの間に商品の購入をお願いいたします。
引き取りに関しては特典会中も可能ですが、特典会をスムーズに進めるため、できる限りイベント時間外の引き取りに、ご協力をお願いいたします。

シュレーディンガーの犬

2022年9月21日(水)
ラフォーレ原宿B1.5F
「原宿POPポップアップストア」にて特典会開催!

18:00~20:00
ならく・ひっそりゆうみ・いち・もな

参加条件:
9月4日(日)23:59までの事前受注予約および
ラフォーレ原宿店頭で9月17日(土)~9月21日(水)17:30までの期間に
「シュレーディンガーの犬×原宿POP」のコラボ商品を1点以上ご予約にて、特典会に参加できます。

共通特典会情報

各メンバー2ショットチェキ券 1枚2,000円(税込)
※ソロチェキ可。
※日付・サイン・ニックネーム入り。

当日レジにて、コラボ購入がわかるメールや、ラフォーレでの購入レシートなどをご提示いただきます。
また、レジにてチェキ券の販売をいたします。どのメンバーを何枚希望かお申し付けください。
撮影は、1回につきお一人様5枚までとなります。追加撮影の場合は、再度チェキ列の最後尾にお並びいただきます。

その他、特典会のルールについては、シンデレラ宣言!&シュレーディンガーの犬の特典会ルールに準じるものとなります。ご確認ください。

店舗入場規制

店舗内には5名ずつの入場となります。
開場10分前から先着順にて整列を行い、ラフォーレ階段の入場待機列にてお待ちいただく形になります。
開場時間に間に合わない場合もご参加は可能ですが、閉店の20時までにはお越しください。
終わりの時間ほど混雑が予想されますので、できる限り早くお越しいただけますと幸いです。
また待機列が50名以上となった場合は、整理券を発行いたしますので、整理券記載のお時間にお越しください。

※新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、
上記ラフォーレ原宿のルールに従い、入場制限を実施させていただきます。
ラフォーレ階段にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

注意事項

・お客様へのマスク着用・アルコール消毒の徹底をお願いしております。
・メンバーのマスクやマウスシールド等の着用については、特典会開催時の状況を見ての判断となります。あらかじめご了承ください。
・お客様とメンバーの間に、飛沫防止シートまたはアクリルパネルを設置させていただきます。
・整列時・会場内でのお客様同士の大きな声での会話はお控えください。
・37.5度以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合は参加をお控えください。
後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品と特典を順次郵送にてお送りいたします。
・特典会時、メンバーへのグッズ等の受け渡しは禁止とさせていただきます。
・感染症予防対策のため、お客様間での撮影小物の使い回しは禁止とさせていただきます。
・特典会終了時刻までにスタッフにチェキ券を渡した方、あるいは撮影をしている方以外は、時間が来ましたら受付終了とさせていただきます。
また、時間内であっても列が途切れ次第、終了させていただきます。

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事