ラッシュ新投票型サブスク『Kitchen ボックス』

2023年01月25日 | コスメ

~人気投票で決まる、ここでしか手に入らない限定アイテムをゲットしよう~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、サブスク『Kitchen ボックス』を2023年1月24日(火)よりスタートいたします。このサービスでは、サブスクにご登録いただいた方々による人気投票で中身が決まります。最も投票があった通常販売を行っていないヴィーガン対応の限定アイテムに加えラッシュ選りすぐりのサプライズアイテムを詰め合わせ、毎月1回お届けいたします。第1回目の『Kitchen ボックス』は1月24日(火)に投票を開始し、2月5日(日)投票を締め切り、2月末に発送を予定しています。

ワクワクを毎月お届けする『Kitchen ボックス』

『Kitchen ボックス』は、サブスクにご登録いただいた方々の人気投票によって中身が決まる投票型のエキサイティングなボックスです。
毎回6商品の中から登録者の投票で人気の高かった3アイテムに加えて、ラッシュから選りすぐりのサプライズアイテムをプラスし、毎月4~5商品を詰め合わせてお届けします。投票の対象になる商品は、どれも通常では手に入れることができない限定アイテムや今ではもう販売していない懐かしのアイテムです。
2017年に惜しまれながら幕を閉じた、2014年から少量の限定商品をハンドメイドで作り販売していたオンライン限定サービス『Lush Kitchen』。当時熱狂的な人気を誇り、この度サブスクとなって戻ってきました。手に取ったことのない限定商品が届くワクワクを体験できることはもちろん、ラッシュファンの方々に自分の投票で内容を決め、ボックスを開ける瞬間、そして使うときまでラッシュの魅力を更に感じていただけるサービスです。

『Kitchen ボックス』概要:
価格(税込):¥5,800 + 送料¥600
スケジュール:投票開始:毎月24日
       投票締切:毎月5日
       発送:月末
専用ページURL:https://kitchen.lush.com/ja

初回スケジュール

投票開始:2023年1月24日(火)
投票締切:2023年2月5日(日)
初回発送:2月末

初回投票いただけるアイテム一覧

サブスク登録者の人気投票により、毎回6商品の中からボックスに含まれる3アイテムが決まります。3商品に加えてサプライズ商品が入り合計4~5商品をお届けします。
初回は以下の6商品が投票の対象です。

『Lush Kitchen サブスクリプション』への登録はこちらから
https://kitchen.lush.com/ja

ラッシュの商品について

ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
https://www.lush.com/jp/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事