SHEINで買える、バレンタインパーティグッズ

2023年02月05日 | グッズ

もうすぐ2月、バレンタインが近づいてきましたね。
今年はどんなバレンタインにしますか?

恋人と一緒に過ごすのもいいかもしれませんが、今年は友達と一緒にパーティを楽しんでみてはいかがでしょうか。

そんなバレンタインパーティにおすすめなのが、今話題のSHEIN!!

バルーンなどのパーティグッズはもちろん、型抜きなども揃っちゃうんですよ。

定番!パーティアイテムのバレンタイン版

ハートパターン ウォールステッカー


壁の装飾は、バルーンは定番なのでウォールステッカーはいかがでしょう。いつもと違った雰囲気も出るし、コンパクトなので、大人数でのパーティにおすすめです。

商品詳細はこちら

デザートトレイ


マカロンがとってもよく似合う、デザートトレイ。1つあるだけでいつものお菓子がパーティ仕様に早変わりしちゃいます。

商品詳細はこちら

ハートパターンの背景幕


ガラッと雰囲気を変えたいのであれば、背景幕を用意するのもいいですよ。
ひとつ用意するだけで、一気にバレンタイン感が演出できます。

商品詳細はこちら

手作りお菓子グッズ

ハート型チョコ抜き型


ハート型も100円均一などよりも、安くておしゃれなものが揃うのはSHEINです。
他のものと一緒に買って、定番アイテムも揃えてしまうのもアリですね。

商品詳細はこちら

ハートのケーキリング


パウンドケーキなどをハート型にしたい人はコレ!
いつもの味も、形が変わるだけで雰囲気が変わりますよ!

商品詳細はこちら

餃子パーティもできちゃう!


こんなおもしろアイテムもSHEINにはあるんです。ハート型の餃子が作れちゃう、型。お友達とのバレンタインパーティにピッタリですよね。

商品詳細はこちら

ラッピングもおしゃれでたくさん


手作りお菓子はラッピングも可愛くしたい!SHEINでは大量に入ったギフトバッグも安くで売っていますよ。

商品詳細はこちら

いかがでしたか?
まだまだ間に合う、バレンタイン準備。今年はSHEINを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事