2023年のバレンタインフォトの流行は?みんなのトレンドをチェック!

2023年02月06日 | カルチャー

2月になり、もうすぐバレンタインですね!

バレンタインにしか撮れない思い出を残してみませんか?

今回は、バレンタインフォトを紹介します!

バレンタインフォトのキホン!

バレンタインにはお菓子を持って写真やプリを撮ることがキホン!
特に、ガーナなどのチョコ系お菓子はここ数年とっても流行っていますよね。

去年の流行・トレンドはこちらからチェック!
バレンタインは特別なプリを!バレンタインプリのお手本

2023年のトレンドは?

2022年はガーナチョコやアンパンマンチョコを持って、プリをとるのが流行しました。

そこから、2023年のトレンドはどうなっているのでしょうか?
今から紹介しちゃいます!

座って顔隠し


引用元:Instagram @yukinoko1113
圧倒的にみんながやっているポーズがコレ!
今年は座りポーズ+チョコのお菓子を持って顔隠しするポーズがとっても流行しているんですよ。

大げさ感がなく、さりげないポージングにバレンタイン感を取り入れられる!とても人気。

チョコを食べているところ


引用元:Instagram @tsukiii.o0
バレンタインプリの中でも、今年は「食べちゃう」ところを撮るのも
アレンジがきいていて「やったことがない!」という人も!

用意したチョコを思い切って食べちゃいましょう!
コツは、ちょっとだけかじったところに口を添えること!

今年はどんなバレンタインの思い出を作りますか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事