今「ヒョウ柄ディズニー」が流行中!アイテムはどこで手にいれる?

2023年03月28日 | アパレル

春休みでおでかけ日和も続いていますね。
そんな時に行きたいのが、ディズニーリゾートですよね。

ディズニーに行く時に、悩むのがファッション!
今までも、お手本コーデをいくつか紹介してきました。
今人気の「ディズニーバウンド」とは?今すぐ真似できる、お手本コーデ6選
かわいい!真似したくなるディズニーコーデ集

さまざまに楽しめるディズニーコーデですが、最近流行ってきているのが
「ヒョウ柄ディズニー」なんです!

今回は、ヒョウ柄ディズニーについて紹介します。

ヒョウ柄ディズニーとは?


引用元:Instagram @lani.nf_1003_73

コーデにヒョウ柄を取り入れて、ディズニーリゾートを楽しむこと!

昨年に引き続き、流行している「平成ギャル」の流れから「ヒョウ柄」が流行っていますよね。
そのヒョウ柄を、思いっきりディズニーコーデに取り入れることで
新しい楽しみ方が流行っているんですよ。

制服ディズニーに取り入れたりと、アイデア次第でいつものコーデでも楽しめること間違いなし。

かぶりものが分かりやすくて取り入れやすい


引用元:Instagram @mn_gram.17

いちばんよく見かけるのが、「ヒョウ柄のかぶりもの」なんです。
こちらはかぶるだけでインパクト大なので、お友達と一緒にお揃いにするといいですよ。もちろん、ひとりでも!

小物なら取り入れやすい!


引用元:Instagram @osaka_no_bba

大きなアイテムは目立ってしまってちょっとやりづらい・・・という人には、小物アイテムがおすすめ。
特にスマホカバーやサコッシュ、カバンなどなら取り入れやすいですよね。

ヒョウ柄アイテムはどこで手にいれる?

一番メジャーなかぶりものは、実は公式のファンキャップなんです。
ヒョウ柄のファンキャップは2012年から2015年付近にディズニーリゾートで販売されていました。

当時の定価は3000円程度。今では、フリマサイトなどで手にいれることができます。

その他のヒョウ柄アイテムは、ドン・キホーテやネットショップなどで「平成ギャル」をキーワードに探すとお気に入りのアイテムが見つかると思いますよ。

ぜひ新しいディズニーリゾートの楽しみ方をしてみてくださいね。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事