SHEINで買える新学期グッズ!お友達作りにも

2023年04月18日 | グッズ

4月になり、新入学・新学期を迎えた人も多いのではないでしょうか?

ワクワクと同時に、新しい友達が作れるかな?と不安な気持ちもたくさんありますよね。

そんな時に、話すきっかけとなるかわいい&おもしろアイテムがお役立ちになるかも?

今回は、SHEINで買える新学期に使えるアイテムを紹介しちゃいます!

SHEINで買える新学期グッズ

ペンケース

必ずと言っていいほど必要なペンケース。大容量だったり、デザインが特徴的だったりと個性や機能性を追求しやすいペンケースはSHEINでも様々な種類があります!

漫画 アイデコ ランダム ペンケース

かわいいデザインの中でもおすすめはコレ!大きな目がついたペンケースは、素材もふわふわでついつい触りたくなっちゃいますね。友達が持っていると「触っていい?」などと聞かれちゃうかも?

詳細はコチラから

多層 ペンケース

まるでポーチのように大きなペンケース!大容量なので、たくさんのペン類はもちろん、マスキングテープや小さなスタンプ、勉強で使う小さなタイマーも収納できちゃいます。

詳細はコチラから

ボールペン

個性が出しやすいペン類はお気に入りのものを選びやすいですよね。何本持っていてもいいので、ついつい集めたくなっちゃいます!
SHEINでは、2個以上のセットで販売されていることも多いので友達と「これ一緒に買おうよ!」などと誘ってお揃いで持つのも楽しいですね。

4本入り 漫画デザイン ミニ ボールペン

ファストフード店をイメージさせてくれるデザインのボールペン。実はサイズもミニでとっても可愛いんです。
このミニサイズですが、きちんと4色入っていて機能的にも満足のボールペンが4本入りセットで買えちゃいます!

詳細はコチラから

2個 花デコレーション ランダム ボールペン

韓国風の花柄デザインが可愛いボールペンの2個セットです。
5色の中からランダムでカラーが届くのも、どの色が届くかお楽しみ感があって楽しいですね!

詳細はコチラから

マスキングテープ

持っている子が多くなってきたマスキングテープは手帳やノートはもちろん、JKアルバムにもデコで使える!常に持っていると、会話も広がるのでもはやマストアイテムですね!

かわいいパターン透明装飾ステッカー5枚

透明感が可愛いマスキングテープが5巻セットで買えちゃいます♡
ノートや手帳にデコってもいいし、友達にあげるのも◎

詳細はコチラから

1ロール 雲パターン 和紙テープ

クラウド柄が可愛いこのテープの素材は和紙!和の雰囲気も出るけれど、デザインが韓国っぽいところがおしゃれで使えそうですね!

詳細はコチラから

バルーン

誕生日パーティなどで大活躍するバルーンはSHEINが一番安くて可愛い!友達と仲良くなってパーティを開くなら、SHEINでバルーンを探しちゃいましょう!

11個のハートと数字の形のバルーン

定番の数字バルーンも、最近はハートなどの他のバルーンとセットになっているアイテムがたくさんあります。
このアイテムのようにクラウンがセットになっているものも可愛いですよね。くすみカラーなど、おしゃれな色がたくさんあるのもSHEINの特徴です!

詳細はコチラから

デイジーアルミフィルムバルーン

韓国っぽいピクニックなどで活躍しそうなバルーンはこちら!
デイジーのお花の形がとっても可愛いので、春のピクニックで写真映えしそうですね!

詳細はコチラから

お友達づくりのきっかけにもなるアイテムを紹介しました。
もちろん自分のテンションを上げるために買うのもいいですよね!

ぜひ新学期を楽しんでください。

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事