海外から廉颇颇ちゃんが参加♡国際交流オンラインファッションショー2023

2023年05月11日 | カルチャー

国際交流オンラインファッションショー2023開催決定♡

BABY初となるオリジナル香水「Baby Princess」の発売が決定!
「原宿POP」でも香水発表を記念して、「国際交流オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡

日本・海外で原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのプリンセスなコーデ写真と共に、お姫様気分で優雅な時間を過ごすためのお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

海外から廉颇颇ちゃんが参加!

プロフィール

廉颇颇(レンポポ)
中国・重慶出身のロリータモデルさん。ニックネームは”POPO”
ダーク・ゴシック系のロリータファッションが好き。

Weibo:廉颇颇
小紅書(RED):POPO

テーマ


都市魔女

ブランド


DreamRococo

プリンセスな時間を過ごすためのお気に入りグッズ♡


私がメイクの中でも一番気合をいれているのがまつ毛です。
「萌乱新选组」のシングルタフトタイプのつけまつげがとてもお気に入りアイテムです。
うまく付けるコツとしては、先が曲がっているピンセットを使うことです。

まつ毛のノリには、DUOのアレルギー対応アイラッシュグルーがおすすめです。
グルーを、つけまつげのケースなど平坦なところに一滴絞ります。
そこに、ピンセットで、つけまつげをグルーに浸して、2〜3秒待ってから、つけてみてください!

つけまつげは通常のものより、シングルタフトタイプの方が使いやすいと思います!

廉颇颇ちゃんからメッセージ♡

Q.読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.ここまで読んでくださったみなさま、こんにちは、POPOです!
私はこの二年間、ロリータファッションで街に出て撮影するプロジェクトを行なっています。

写真や動画をネットに掲載する中で、多くの方からDMをいただきました。
街でロリータを着ている私を見て、自分もロリータを着る勇気が出たというコメントを読み、自分の作品が少しでもみなさまにポジティブな影響を与えられたことをとても嬉しく思っています😭

中国でもロリータファッションはまだまだコアなサブカルチャー。
外にお出かけするとやはり注目され、様々な視線を浴びることもありますが、もっとたくさんの方がロリータファッションでお出かけしてくれれば、みんな自然に慣れてゆくと思います。
かつで初めてロングパンツをはいた女性のように、勇気を出して、最初の一歩を踏み出しましょう!

Baby Princess


ロリータお出かけのお供に欲しいBABYオリジナル香水♡
日本版は大好評により予約完売いたしました♡
現在、海外版の予約販売中!
詳細や予約販売については、特設サイトからご確認ください。

中国簡体字)https://baby-princess.shop/
中国繁体字)https://baby-princess.shop/tw/
日本語)https://baby-princess-jp.shop/

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本から赤木クロちゃんが登場しています♡


▶︎国際交流オンラインファッションショー2023
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本から夕霧わかなちゃん、海外からKami尼可可ちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事