海外から长寇ちゃんが参加♡国際交流オンラインファッションショー2023

2023年06月01日 | カルチャー

国際交流オンラインファッションショー2023開催決定♡

BABY初となるオリジナル香水「Baby Princess」の発売が決定!
「原宿POP」でも香水発表を記念して、「国際交流オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡

日本・海外で原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのプリンセスなコーデ写真と共に、お姫様気分で優雅な時間を過ごすためのお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

海外から长寇ちゃんが参加!

プロフィール

长寇
长寇(チャンコウ)
SNS総フォロワー数約200万の中国人気ロリータモデル。
年間300〜400着の新作ロリータのモデルを務める。
クラシックからスイート、欧風と中華風問わず、演じ分ける幅広い表現力の持ち主。その姿はまるで絵画のよう。
メイクアップ、スタイリング、着付けまで得意で、自分でロリータ服を作ることも好き。

Weibo:长寇

ブランド

九歌lolita原创品牌(Nineodes)
「沉汐之冠」というシリーズのドレスです。

プリンセスな時間を過ごすためのお気に入りグッズ♡


洗練されたロリータスタイルを実現するにはメイク用品が欠かせません!
特にお気に入りは、中国コスメブランド「colorcandy」のルースパウダー。
安くて使いやすく、パッケージはダイヤモンドがキラキラと輝くデザインです。
パウダーがとても細かいので、一日中洗練された印象をキープしてくれるんです〜!

长寇ちゃんからメッセージ♡

Q.読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.私は中国ロリータモデルで、この業界に約5年います。
私が着て発信するロリータ関連の写真や動画、情報を通じて、ロリータファッションの魅力やロリータ文化の素晴らしさをもっと知っていただければ幸いです。
ロリータを着ることは私の人生に転機をもたらし、私に自信と勇気と魅力を与えてくれました。
この趣味を仕事にできることはとても幸せなことです。私の活動を通じてロリータ文化の豊かな多様性と可能性を皆さんに知っていただければ幸いです。ロリータを愛するすべての人が、自分をどんどん高めていけますように♡

Baby Princess


プリンセスなひとときを過ごせるBABYオリジナル香水♡
現在、日本版・海外版共に、大好評により予約完売いたしました♡
現状、入荷の目処がついておりませんが、まだ状況が分かり次第お知らせいたします!

中国簡体字)https://baby-princess.shop/
中国繁体字)https://baby-princess.shop/tw/
日本語)https://baby-princess-jp.shop/

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本から火将ロシエルちゃんが登場しています♡


▶︎国際交流オンラインファッションショー2023
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


次回の更新は国際交流お茶会配信終了後!
日本から深澤翠ちゃんが再登場、海外から全全Piggyちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事