ハミルトンポップアップショップが原宿八角館にOPEN

2023年06月23日 | グッズ

インディ・ジョーンズがハミルトンを着用!最新作公開に合わせてハミルトンポップアップショップが原宿八角館にOPEN

アイコニックな映画シリーズの最新作『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』の劇場公開を記念して、ハミルトンとインディ・ジョーンズの世界観を存分に楽しむことができる「ハミルトンポップアップショップ 原宿八角館」が期間限定オープン。


フェドーラ帽、ムチ、そして腕時計。最新作『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』では、インディがハミルトンの「ボルトン」を着け、新しい冒険へと踏み出していきます。映画の世界観を体感できる空間は、どこを切り取っても写真映えするフォトスポットに。また、ハミルトンオフィシャルLINEのお友だち追加でオリジナルグッズをもらえるラッキードロウができたり、会場内にはキーワードが隠されていたりと、参加して楽しめる要素が詰まっています。

ハリソン・フォード演じるインディ・ジョーンズ着用の時計「ボルトン」を筆頭に、このイベントのために、名作のストーリーテリングを支えてきたハミルトンの希少なムービーウォッチが集結。会場では、映画にかかわるコレクションの販売も行われ、特別な購入特典もご用意しております。ハミルトンと映画との深い関わりを知ることのできる、ムービーファン必見の特別なイベントです。


日程:6月27日(火)~7月10日(月)
時間:11:00~20:00 *6月27日(火)のみ15:00 OPEN
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目4−1 原宿八角館 1F
アクセス:東京メトロ 明治神宮前〈原宿〉駅徒歩1分

ハミルトンについて

1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。
詳細についてはhamiltonwatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント @hamiltonwatchをフォローしてください。


この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事