「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」キャンペーン

2023年08月28日 | カルチャー

楽しくキャンペーンに参加してみんなで未来を変えよう あなたの投稿動画がCMになるかも「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」キャンペーン

8月28日(月)より出演者募集 岡崎体育さんがオリジナルキャンペーンソングを熱唱し、楽しくダンスを披露 阿部寛さん、浜辺美波さんも出演の告知CMを全国放映開始

コカ・コーラシステムは、厳選された日本の天然水を使用したナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」より、「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」キャンペーンを、8月28日(月)から開始します。

本キャンペーンは、飲み終わった「い・ろ・は・す」のPETボトルをオリジナルキャンペーンソング「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」に合わせてたたむ映像を指定ハッシュタグとともにSNSに投稿するだけで、誰でも気軽に参加できます。投稿された動画の中から選定された方の映像は、「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」完成版CMとして2023年内に放映予定です。完成版CMに出演する方を募集する告知CMを8月28日(月)より放映開始します。

「い・ろ・は・す」は、2009年の誕生以来、「おいしい」と「環境にいい」を両立したブランドの在り方を探求しつづけ、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、簡単に楽しく参加できるサスティナブルアクションを提案してきました。2023年5月には、世の中の「エコ」や「環境配慮」に対する意識の変化を調査のうえ、自然体のサスティナブル志向が今後主流となる兆しを受け、ブランドテーマを「ごくごく自然に未来を変える水」へと進化させました。また、2022年12月にリニューアルを行った「い・ろ・は・す」のPETボトルは、従来の「しぼる」ボトルから容積が約2割小さくなる「たたむ」ボトルへと生まれ変わり、資源回収などのリサイクル工程をより効率的にしています。※
※PETボトルの資源回収方法は、お住いの自治体によって異なります

この度、さらに楽しく、「ボトルをたたみ、リサイクルする」体験を推進するべく、「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」キャンペーンを開始します。岡崎体育さんが熱唱する、オリジナルキャンペーンソング「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」に乗りながら思わず手をたたくように、自分らしくありながらも楽しくPETボトルをたたみ、リサイクルすることが未来を変えていくことを体験してほしいという想いを込めています。「い・ろ・は・す」は人と地球の心地よさを一番に考え、「ごくごく自然に出来るサスティナブルな行動」を推進します。

岡崎体育さんが出演するキャンペーンCMを8月28日(月)から放映開始


岡崎体育さんが出演するキャンペーンCM「い・ろ・は・す みんなでつくる い・ろ・は・すの歌篇」(15秒、30秒)を8月28日(月)より全国放映します。CMは青空の下にキャストが集まり、「い・ろ・は・す」を空に向かって元気よく掲げるシーンから始まります。岡崎体育さんがキャンペーンソングを高らかに熱唱し、歌に合わせて楽しく踊りながらみんなで「い・ろ・は・す」をたたみます。楽しい音楽やダンスにつられて、思わずいっしょに「い・ろ・は・す」をたたみたくなるCMになっています。5月15日から放映しているCM「ごくごく自然に未来を変える水篇」に起用している阿部寛さん、浜辺美波さんも登場し、ボトルをたたみます。

オリジナルキャンペーンソング「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」を岡崎体育さんが熱唱

「幸せなら手をたたこう」をアレンジしたオリジナルキャンペーンソング「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」を岡崎体育さんが熱唱しています。「手をたたいて未来を変えようよ。さあ、みんなでサスティナブル」という歌詞に合わせて、だれでも気軽に楽しくキャンペーンに参加したくなるようなポップで明るい曲調です。

あなたの投稿動画がCMになるかも!?キャンペーンに参加して未来を変えよう。

「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」キャンペーン
本キャンペーンは、「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」に合わせて、飲み終わった「い・ろ・は・す」のPETボトルをたたんだ動画を、ハッシュタグ「#い・ろ・は・すの歌キャンペーン」とともにSNSに投稿するだけで、誰でも気軽に参加できます。投稿された映像の一部を使用した「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」の完成版CMを放映予定です。さらに、抽選で100名様に「い・ろ・は・す」製品1本と交換できるCoke ON ドリンクチケットをプレゼントします。

<参加方法>

・TikTok、Twitter、InstagramのSNSにて以下指定のアカウントをフォローする。
TikTok:「コカ・コーラ式」公式アカウント(@cocacola_japan)
Twitter:「い・ろ・は・す」公式アカウント(@ILOHAS)
Instagram:「い・ろ・は・す」公式アカウント(@ilohas_jp)
・応募規約をよく読み同意の上、お好みのSNSから「みんなでつくる い・ろ・は・すの歌」に合わせて、
飲み終わった「い・ろ・は・す」のボトルをたたんだ動画を撮影。
・ハッシュタグ「#い・ろ・は・すの歌キャンペーン」を付けて投稿し応募が完了。

<注意事項>

・ご応募いただいたSNSの各「い・ろ・は・す」公式アカウントのフォローを外した場合、当該投稿の削除などにより応募された投稿が確認できない場合、アカウントを非公開にしている場合は応募対象外となります。
・期間中、複数回応募可能ですが、プレゼントの当選はお一人様につき1回のみです。
・投稿いただいた動画が、別キャンペーン投稿内で活用される場合がございます。あらかじめご了承の上ご応募ください。

詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
URL:https://www.i-lohas.jp/campaign/20230828/

<実施期間>

2023年8月28日(月)10:00~2023年10月29日(日)23:59

岡崎体育さんCM撮影エピソード


夏の日差しが降り注ぐ中、「よろしくお願いします!」と元気よく挨拶して撮影入りした岡崎さん。キャンペーンソングを高らかに熱唱したかと思えば、ダンスに全力疾走と様々なカットに全力で挑んでいきます。スタッフによる映像確認を自信満々で待っていると、「OK」の声がかかり岡崎さん自ら出演者全員とグータッチして喜び合いました。また、撮影中は「頑張ろうぜ~!」と叫びながら周りを鼓舞して現場を非常に盛り上げ、休憩時間はカメラマンの機材を借りて自撮りをするなどサービス精神旺盛な一面も見せてくれました。

岡崎体育さんコメント

「凄く率直に言うと撮影の日が暑かったんですが、そんな中でも和気あいあいとした撮影チームだったので、みなさんが楽しめるように僕自身も楽しみながら撮影に挑みました。「い・ろ・は・す」をたたんで未来につなげるこのキャンペーンですが、自分が地球の未来に貢献できていると思うと、それだけでも自己肯定感が600%上がりましたし、自分が未来の一役を買っていると思うことができるキャンペーンだと思います。是非、みなさんもキャンペーンに参加して楽しんでいただきたいです。」

<岡崎体育さんプロフィール>


京都府宇治市出身の男性ソロプロジェクト。2016年5月発売のアルバム『BASIN TECHNO』でメジャーデビュー。同アルバム収録の「MUSIC VIDEO」は、『第20回文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門新人賞を受賞。2019年6月に、自身の夢と公言していた<さいたまスーパーアリーナ>でワンマン公演を開催。同会場史上初となる“1人vs18000人”のコンサートを大成功裡に収めた。また2020年2月には関西初となるアリーナ公演を<エディオンアリーナ大阪>で行い、『OKAZAKI ROCK FESTIVAL 2020』と銘打った“一人フェス”が大きな話題を呼んだ。また音楽活動以外にも、TVタレントや俳優、CM出演などマルチに活動中。

<Official HP>

https://okazakitaiiku.com

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事