WEGOが全面プロモーションサポート!ロリータアイドルプロジェクト“NEW WAVE LOLITA“オーディションを勝ち抜いた9名が「Alice Stella(アリス ステラ)」としてデビュー!

2023年10月04日 | ミュージック

ロリータモデルとして活躍する深澤翠をプロデューサーに迎え活動開始!

株式会社ウィゴーの傘下であり、タレント・インフルエンサーのマネジメントARTISTの企画・運営を行っている株式会社レキシントンタレントマネジメントが参画した新ロリータアイドルを誕生させるプロジェクト“”NEW WAVE LOLITA”において結成されたロリータアイドルユニットの名称を「Alice Stella(アリス ステラ)」とし、オーディションを勝ち抜いたメンバー9名を10月2日(月)発表します。

【プロデューサー深澤 翠 コメント】

世界に愛される日本文化、ロリィタファッションとアイドル。さまざまな境界を飛び越えていけるグループをメンバーと共に目指していきたいです。

 

Alice Stellaメンバー

天沢柚月 Yuzuki Amasawa

初めまして!
皆様と素敵な景色をいっぱい見れたらなと思っております。私達で世界中に可愛いロリィタの魅力を伝えていきたいです!一緒にこれからのアリスステラの物語を見守ってください。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

 
辻亜梨沙 Arisa Tsuji

これから皆さまと一緒に歩んでいける日々がとても楽しみです☺️ロリィタを愛する私たちの世界観をお楽しみください♡
アリスステラのことを好きになって良かったと思っていただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!

 
大野れい Rei Ohno

これからの日々に楽しみと緊張でドキドキが止まりません!❤️ロリィタ ✕ アイドル という 曲、お衣装、全部が最強にかわいいアリスステラというグループを多くの方に知っていただけるよう頑張ります!皆さまとたくさん素敵な思い出を作っていきたいです!

 
桜野よもぎ Yomogi Sakurano

初めまして!
皆様と素敵な景色をいっぱい見れたらなと思っております。私達で世界中に可愛いロリィタの魅力を伝えていきたいです!一緒にこれからのアリスステラの物語を見守ってください。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

 
花野井ひな Hina Hananoi

ロリィタとアイドルという最強の組み合わせで、最強の可愛いをお届けしたいです!
好きになってくれた貴方の希望になれるように一生懸命がんばります!
皆さまとアリスステラでたくさん幸せになりましょう♡

 
白間萌香 Moeka Shiroma

アイドルとして皆様に出会えること、とても幸せです。ロリィタアイドルを通して、私の存在が皆様の力になれるよう頑張ります!これから沢山の素敵な景色を皆様と見ていきたいです!

 
水梨こい Koi Mizunashi

これからアリスステラの一員として精一杯頑張ります!ロリィタアイドルとして沢山ロリィタの魅力を伝えたいです!応援よろしくお願いします!

 
西咲まこ Mako Nishizaki

ずっと夢だったアイドルになれて幸せです。ロリィタはずっと憧れでしたが、なかなか着る勇気が出ませんでした。ですが、このグループに入って、ロリィタを着るきっかけが出来、とても嬉しいです。これから先、Alice Stellaがきっかけで、ロリィタに興味を持つ方がたくさん増えて欲しいです。皆様に色々な景色をお見せできるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

 
一宮ななか Nanaka Ichinomiya

どんな事にも前向きに考え色んな事にチャレンジし、出会った方全員の勇気と元気の素になれるように精一杯頑張ります!私たちと一緒に素敵な物語を作りましょうっ!

 

Alice Stella Profile

グループ名:Alice Stella(アリス ステラ)
問い合わせ:株式会社レキシントンタレントマネジメント
担当 松下 koshiro.matsushita@wego.jp

深澤翠 / プロデューサー

ゴシック&ロリータ、青文字系人気モデル。
モデルとしてファッション誌などで活躍するほか、世界各国のイベントに出演中。
ロリータ界のカリスマとして知られ、商品プロデューサーや特別講師としての一面も持ち、幅広い層の女性から支持を集めている。
著書『ドールクラシカ』『Doll Siesta』など

■NEW WAVE LOLITAとは
⽇本の個性の⼀つでもあるロリータファッションとアイドル⽂化を掛け合わせた新アイドルグループのメンバー発掘オーディションとして2023年6月15日に始動。
オーディションでは、歌唱力、ダンス、表現力などを審査する「通常審査枠」と、SNS、個性なども審査する「ライブ配信審査枠」の二つの応募ルートからエントリーすることができ、各応募枠からメンバーが決定しました。
プロデューサーには、ロリータモデルとして活躍する深澤翠を迎え、講談社「ミスiD2016」で原宿発のアイドルユニット「神宿」の元メンバー・一ノ瀬みかがアンバサダーを務めました。
また、サポーターとして、新世代のコスプレイヤー兼ファッションデザイナー・高嶺ヒナ、元アイドルグループ「シュレディンガーの犬」メンバー・まめだいふく、通常審査枠ではマルチに活躍するイラストレーター・岸田メル、女性アイドルグループ・GANG PARADE、BiSのメンバーとしての活動を経て、現在は振付師として活躍中・カミヤサキが特別審査員として参加するなど、近年のアイドルカルチャーの中心となっている豪華メンバーにより構成されました。
尚、オーディションの経過はフジテレビ系音楽情報番組「Tune」にて放映されました。

■WEGOとは
株式会社ウィゴー
Lifestyle Culture Storeである【WEGO】を全国に約160店舗展開。
コーポレートスローガンに『YOUR FAN(あなたのファンになる)』をかかげ、ファッション、カルチャー、ライフスタイルと多岐にわたった商品開発や店頭イベントなど、そのストリートカルチャーや様々な界隈へのキュレーション力、プロジェクト支援など、若者から絶大な支持を得ている 。
そのコンテンツ企画力と発信力は多様な異業種からも注目され年間のコラボレーション数は年間100件にも及ぶ 。
また、【WEGO】の他、様々な視点からアーティストをプロデューサーやディレクターに起用したブランドを多数展開 。
音楽レーベル【Manhattan Records(マンハッタン レコード)】や芸能プロダクションとして近年話題のアーティストを発掘している株式会社レキシントンを子会社に持つ。

Corporate Site  :https://www.wego.jp
Official Instagram :@wego_official
Official X : @WEGO_press
Official Tik Tok :@wego_official

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事