やおやが本気で作ったりんご飴専門店 ‐やおりん‐

2023年10月18日 | フード

【やおやが本気で作ったりんご飴専門店 ‐やおりん‐ 】10月11日(水)~原宿 竹下通りにてキッチンカーを期間限定オープン

りんごの本場長野にて、10日間で160万円売り上げたりんご飴専門店が東京に初出店いたします。

長野の自然の恵みの中で育ったりんごを主に使用した、りんご飴専門のキッチンカーを、原宿・竹下通りにオープン。
オープンにあたり、やおりんのInstagram&公式をフォローしてくれた方には、シャインマスカット飴プレゼントキャンペーンを実施予定です!

りんごの本場長野からフルーツ飴専門店が東京進出

青果のプロである長野の大澤屋が、
八百屋が作るフルーツ飴専門店「八百屋だけでは厳しかったのでりんご飴はじめてみた(通称:やおりん)」のキッチンカーを、原宿・竹下通りにオープンすることになりました。

長野県軽井沢でオープンした際は、
10日で160万円ほどの売り上げ。りんごの本場長野においても大好評の極上のりんご飴。

「とにかく美味しいりんごを食べていただきたい。」
八百屋として最大のこだわりを詰め込んでおり、
今までのりんご飴とは、全く違うりんご本来の美味しさにこだわったりんご飴になっています。

また、キッチンカーオープンを記念してプレゼントキャンペーンを実施中!
りんご飴のご購入で、八百屋が厳選したシャインマスカットのフルーツ飴をプレゼントしております。
詳細を知りたい方は、公式Instagram(@yaorin_karuizawa)をチェックしてください。

八百屋が作った極上の蔵出しりんご飴とは?

りんご飴に使うりんごは、
全国りんご選手権(主催/日本野菜ソムリエ協会)で入賞した、当社契約農家さんの『チャンピオン』りんご。
果汁が多くてジューシー、酸味が少なくとっても甘いりんごなので、お子さまからお年寄りまで幅広い層から支持を受けております。

その甘くてジューシーな果汁を感じるりんごの食感と、
薄くコーティングされたパリッパリの飴の食感が今までのりんご飴の常識を変えること間違いなし。
老若男女から愛されるりんご飴は、りんご本来の、みずみずしい甘さが口いっぱいに広がると大好評です。

りんごの特徴を知り尽くした長野県の青果店が作る、
りんごのおいしさを最大限に活かした“八百屋が作ったりんご飴”ぜひご賞味ください。

また、蔵出しりんご以外にも、季節ごとに一番美味しいりんごを使用し、八百屋ならではの流通網により、
どんな時期でもジューシーでサクサク、甘みとすっぱさが程よいりんごを入荷し使用しています。

食べ歩きスイーツとしてのりんご飴

当店では食べやすいように、玉のりんご飴をカットした商品も用意しております。
また、お客様には作りたての極上のりんご飴を味わっていただくため、
ご注文をいただいてからザクザクとその場でカットをしてお出ししていますので、親子や友達同士で一緒にシェアして、りんご飴を気軽に食べ歩きスイーツとしてお楽しみいただけます。

今後の催事情報

・東京 新宿区:NEWoMan新宿(LUMINE AGRI MARCHE)
期間:2023年10月26日(木)~29日(日)

・愛知 名古屋:名鉄名古屋
期間:2023年11月15日(水)~21日(火)

・東京 足立区:北千住マルイ
期間:2023年12月20日(水)~26日(火)

詳細

八百屋だけでは厳しかったのでりんご飴はじめてみた(通称:やおりん)
▶OPEN日 10/11(水)~11月未定
▶営業時間 日により変動あり
※営業時間を知りたい方は、InstagramのDMにてお問い合わせくださいませ
▶︎所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前一丁目 6-8
▶︎公式SNS
【Instagram】やおりん
https://www.instagram.com/yaorin_karuizawa/
【TikTok】やおりん
https://www.tiktok.com/@yaorin_karuizawa
【公式LINE】やおりん
https://lin.ee/d7Zox0S

株式会社大澤屋 会社概要

・業種:青果物の卸、小売
・本社所在地:長野県長野市東和田501番地4
・創業年:平成11年6月(決算月11月)
・代表取締役社長:坂口 政廣
・WEBサイト: https://osawaya.jp/

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事