毎日が楽しみになる!おすすめアドベントカレンダー

2023年12月05日 | グッズ

12月になると、クリスマスが待ち遠しいですよね。

近年、流行しているアドベントカレンダーをご存知ですか?
1日ひとつ、箱をあけるアドベントカレンダーは、クリスマスが楽しみになることはもちろん、毎日の楽しみにもなりますよね。

内容も定番のチョコレートやコスメなどブランドさまざまに出ています!

今回は、おすすめのアドベントカレンダーを紹介します!

アドベントカレンダーとは?


奥行きのあるカレンダーに、12月1日からクリスマスまでの日数分の引出しがついており、なかにはさまざまなアイテムが入っています。1日に1つずつボックスを開いていく楽しみがあり、クリスマスへのわくわく感が高まりますね!

おすすめアドベントカレンダー

リンツ


定番チョコレートのアドベントカレンダーはリンツがおすすめ!
リンツのクリスマスを象徴するリンツテディが主役のアドベントカレンダーは、暖炉やクリスマスツリーなど、リンツテディのリビングルームを表現した温かみのあるデザインが特徴です。
中身はミニリンツテディをメインに、ナポリタンミニ ミルクやハートのミルクチョコレートが入っています。

ご購入はこちら

カルディ

アドベントカレンダーというよりかは、「クリスマスカウントダウン」特集がされているカルディは、その種類なんと38種類!各種のクリスマスカウントダウンの中の数字を開けると、コーヒーやお菓子・ゼリーなどが入って楽しめます。

中でも、デリバリートラックカレンダーは見た目がレトロでワクワクしちゃいますね!クリスマスが終わったあとも、インテリアに使えそう!

ご購入はこちら

ロクシタン


ボディグッズなら、ロクシタンがコスパがよくておすすめです!
ハンドクリームやボディクリームなどはもちろん、ネイルオイルなど普段はあまり買わないようなアイテムも少量で試せるのも嬉しいですよね。
パッケージは80年代風のポップでサイケデリックなデザインを現代的に表現したイラストレーションから、楽しいワクワク感が広がりますね!

ご購入はこちら

LUSH


バスグッズが好きな方は、LUSHはいかがでしょうか?
入浴剤はもちろん、パフュームまで25種類の商品を厳選した豪華な数量限定ラッシュギフトです。
中にはウィンターシーズン限定の商品だけでなく、再び会いたかった懐かしい商品もセットになっています。

ご購入はこちら

12月に入ってからも間に合う!

アドベントカレンダーといえば、12/1からクリスマス当日まで毎日1つずつ箱を開けてカウントダウンしていくもの。
ではありますが、最近では「一気に開けて爽快感を味わう」なんて人も。
いつからカウントダウンするかも、その人それぞれですしね。

コスメやバスグッズなどは、少量の限定アイテムがたくさん入っているだけでもテンションがあがるので、自分へのご褒美にぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事