中国から董洛婉ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年06月22日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から董洛婉ちゃんが参加!

プロフィール

董洛婉(ドン・ルォワン)
中国で活躍するロリータモデル、洛婉ちゃん。
原宿POPで取材したCP25の際は、「AngelsHeart-Lolita」にてモデルを務めていました♡


▶︎中国版コミケ「Comicup25」出演、人気ロリータモデルまとめ♡

Weibo: 董洛婉

テーマ

般若をモチーフにした、AngelsHeart-Lolitaの「般若シリーズ」です。
日本の神話のテイストも取り入れられています。

着用ブランド

トップス、スカート、帽子、:AngelsHeart-Lolita

この季節を楽しく過ごす!董洛婉ちゃんお気に入りグッズ♡



驱蚊露 | 润本(RUNBEN)
夏に外でのロケ撮影をするとき、よく蚊にさされてしまいます。
そんなときこの蚊除けローションに出会い、愛用しています!
肌への刺激が少なく、すぐかゆみも止まるし、持ち運びやすくてとても便利です!

董洛婉ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.今までになかったような事態が起こってしまい、コロナの状況や日々の情勢の変化には毎日気をつけながら、その期間にも仕事を充実させるための自分磨きを頑張りました。
気になっていたファッション雑誌を読みこみ、海外の芸術文化への理解を深めることで、自身の美学も向上しました。
それから、ヨガの練習をします。家でも綺麗な自撮りを撮るために、ウィッグスタイリングを練習して、ロリータドレスに着替えます。
家族のために料理の勉強をすることもあれば、抖音(中国版TikTok)用にロリータドレスの動画を撮ったりして過ごしています。

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からはしらいちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本から田口珠李ちゃん、中国から横野珩さんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事