中国から养猫的小黑酱ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年06月28日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から养猫的小黑酱ちゃんが参加!

プロフィール

养猫的小黑酱(猫飼いのヘイちゃん)
中国で活躍するロリータモデル。

原宿POPで取材したCP25の際は、「Sakura Lolita」にてモデルを務めていました♡
写真右の赤色のドレスを着ているのが养猫的小黑酱ちゃんです♡


▶︎中国版コミケ「Comicup25」出演、人気ロリータモデルまとめ♡

weibo:养猫的小黑酱
BiliBili動画:养猫的小黑酱

テーマ


制服姿の不良少女

着用ブランド

黑胡椒月饼jk制服馆(Black Moon JK制服館)
「恶鬼般若」(悪鬼般若)シリーズ

この季節を楽しく過ごす!养猫的小黑酱ちゃんお気に入りグッズ♡

携帯扇風機と日焼け止めですね!
涼しく美しく過ごしたいときは、扇子か手作りのうちわもいいですね!

养猫的小黑酱ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.この期間は、お家で飼っている猫さまと戯れたり、ダンスの練習をしたり、メイクアップの勉強をしたり、友達とゲームをしたり、字の練習をするための習字帳も買いました。
あとはだいたい、猫と犬を抱えて寝ています…長い時間寝過ぎてしまったらつまらないですけどね。
でも、お家時間も充実していて、ある意味夢のような生活を過ごしている気もします。

読者のみなさま、ここまで読んでくださりありがとうございます!
4大ファッション沼「ロリータ、制服、漢服、コスプレ」にすっかり私もハマり、昨年自分のオリジナルブランドを出店しました。
写真で着用している「黑胡椒月饼jk制服馆」が私のブランドです。

起業することはとても大変です。
特にこのコロナの期間、多くのお店が諦める形になってしまいましたが、
私は辛抱強く店舗運営を頑張り続けています。

未来が見えない、難しいと感じる瞬間がありますか?
何かに足を引っ張られて溺れてしまうように感じることもあるかもしれません。

そんなときこそ、奇跡を信じましょう!
もちろん、諦めずに一生懸命動き続けることが前提で大事です!

自分を見失うことなく、自分の方向性をしっかりと見据えてコントロールしてください。
これは自身に向けての言葉でもありますが、いつでも好きなことを貫きましょう。
そして自分の努力が実を結んでくれることを願っています♡

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からは有坂愛海ちゃんが登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪


明日は
日本からルウトくん、中国から珊了个儿ちゃんが登場します♪
お楽しみに!

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事