中国から罪音子ちゃんが参加♡日中オンラインファッションショー

2020年08月08日 | アパレル
叶岡 怜
Loadingいいね

日中オンラインファッションショー開催決定♡

2020年6月から、原宿POPの中国版アプリ&weiboが開始が決定!!
「原宿POP」は、日中同時発信ができる原宿系カルチャーメディアとして進化していきます♪

そして今月は、原宿POPの中国立ち上げを記念して、「日中オンラインファッションショー企画」を開催いたします♡
日本・中国それぞれで原宿ファッションを楽しんでいるモデルさん&インフルエンサーさんを多数紹介♪
それぞれのこの季節イチオシのコーデ写真と共に、今の季節を楽しく過ごすお気に入りグッズも教えてもらいました。

気になったモデルさん&インフルエンサーさんのTwitter・Weiboを是非チェックしてみてくださいね。
みなさんで一丸となって、国境を越えて「原宿カルチャー」を盛り上げていきましょう♡

中国から罪音子ちゃんが参加!

プロフィール


罪音子(ギルティー)
中華風ロリータブランド「不轨不轨」の公式モデルを務める古代風美人。
中国最大規模のロリータ服展示・交流の場である「Comicup」でも“同ブランドの顔”として活躍。
彼女ならではの魅力的な笑顔とプロフェッショナルリズムが絶賛されています。

weibo: 罪音子

今回は、7月に開催された「Comicup26」で着た最新作の写真をお届けします。
カメラマンは、多くのロリータ服ブランドから依頼される睿瑶爸爸さんが撮りました。
撮影:睿瑶爸爸

テーマ


テーマ:支红艳露凝香
(一枝紅艶露凝香/ひとえだの鮮やかな赤い牡丹の花に降りた露は、香を凝聚させたかのよう)

着用ブランド


不轨不轨
2014年に誕生した同ブランドは、中国伝統衣装とロリータ、それぞれの製法を結合させているので、ロリータ服を知らない中国人にとっても馴染み深さが感じられるデザインです。

この季節を楽しく過ごす!罪音子ちゃんお気に入りグッズ♡

普段は撮影で使う小道具や装飾品をよく購入しています。
3化粧品に関しては少しでも綺麗になれるようなアイテムを優先しています!

罪音子ちゃんからメッセージ♡

Q.このご時世、どのように日々を過ごされていますか?読者に向けてのメッセージもいただけたら嬉しいです。

A.今は、感染症対策を徹底しなければいけない毎日です。
手洗い、うがい、外出時のマスクを忘れずに!
地域によっては状況が好転したかもしれないですけど、まだ油断しないで気を付けましょう!

(翻訳:乃木章 @Osefly

他にもたくさんの方が参加♡


本日、日本からはすみれおじさん(紫花菫ちゃん)が登場しています♡


▶︎日中オンラインファッションショー
登場モデルさん&インフルエンサーさん一覧はこちら!
毎日2人ずつ登場してくれます♪
是非この機会に、気になるモデルさん&インフルエンサーさんを見つけてフォローしてみてね♪

この記事を書いた人

叶岡 怜
「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事