横浜流星、中川大志も出身! 未来のスターを要チェック♪ ニコラ専属メンズモデルにフレッシュな中高生4人が加入!

2021年02月09日 | カルチャー
原宿POP編集部
Loadingいいね

中学生雑誌ナンバーワンの「ニコラ」では、今年もメンモオーディションを実施。選ばれたのは、高校1年生の八田大翔(ハアト)、南龍和(ルワ)、宮本龍之介(リュウノスケ)、中学3年生の河島英人(エイト)の4名。発売中のニコラ3月号(新潮社)に初登場し、ニコラモデルとの即興胸キュン企画にチャレンジしています。


(写真左から、八田大翔、河島英人、南龍和、宮本龍之介)

ニコラの初撮影を終えて、「ニコラは撮影現場が楽しくて勉強になります!」(ハアト)、「今までにない経験をたくさんさせてもらいました」(ルワ)、「わからないことだらけですが、これからたくさん学びたい」(リュウノスケ)、「年齢関係なく、モデルやスタッフさんとワイワイできて楽しい!」(エイト)と、フレッシュなコメントが届きました。

胸キュン撮影の裏側をニコラ公式YouTubeチャンネル「ニコラTV」で公開中!
「ルワくん最高にかっこいい!」「エイトくん、ニコラに来てくれてうれしい!」などコメントも続々寄せられています。

新メンモプロフィール

●八田大翔(はった・はあと)
2005年1月17日生まれの16歳、高校1年生。175cm。東京都出身。
「好きな女の子のタイプは、ボブくらいの髪型でパーカを着ているようなスポーティな子。特技はサッカーで、運動なら他のメンモには勝てると思う! 将来はもっと有名になって色々なお仕事がしたいです。目標は横浜流星さん!」

●南龍和(みなみ・るわ)
2004年5月31日生まれの16歳、高校1年生。168cm。東京都出身。
「高校ではボクシング部に所属しています。ボクシングで鍛えた根性は誰にも負けません!事務所に所属して初めてのオーディションがニコラでした。妹がニコラの愛読者で、メンモになったことを喜んでくれています!」

●宮本龍之介(みやもと・りゅうのすけ)
2004年4月19日生まれの16歳、高校1年生。178cm。東京都出身。
「ドラマ『青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-』に出演中です。憧れの人はムロツヨシさんで、将来は俳優を目指しています!ニコラのメンモとして、モデルとしての勉強も頑張りたいです。特技は絵を描くことで、ニコラの初撮影では相手役のニコモの似顔絵を描きました(笑)」

●河島英人(かわしま・えいと)
2005年8月22日生まれの15歳、中学3年生。175cm。東京都出身。
「ニコ☆プチでメンモをしていたので、ニコラでも引き続き活動できて嬉しいです!小6から続けているバスケが特技です。ストリート系ファッションが好きで、SupremeやDickiesを着たり、古着にもハマってます。皆さんがニコラをもっと楽しく読めるように頑張ります!」

☆メンモとは☆

ニコラの人気連載「ニコラ学園物語」を中心に、主にニコモの相手役として活躍するメンズモデル。中3~高3まで、現在13人が在籍。恋愛企画には欠かせない存在!毎年オーディションを行い、読者イベントでの投票を経て選出されている(今年はコロナ禍のためニコラ編集部にて選出)。
初代メンモはハリウッド映画にも出演した森崎ウィン。俳優の横浜流星や中川大志も、メンモオーディションで選出され、メンモとしては異例の単独連載を持つほど活躍していた。

ニコラ3月号
定価:560円(税込)
好評発売中!
https://www.nicola.jp/

この記事を書いた人

原宿POP編集部
新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事