サンキューマートで揃う!韓国っぽアイテム。390円で韓国気分に

2021年09月04日 | グッズ

今大人気の「韓国」。

ヘアスタイルやメイクなど、韓国女子っぽくするスタイルが流行っていますよね。

しかし、その流行はヘアメイクだけではないんです。インテリアでも大人気。

今回は、韓国っぽなインテリアアイテムを紹介しちゃいます。

これを揃えればあなたのお部屋も韓国に?

テレビ型ティッシュボックス


今サンキューマートで大人気のアイテムがコレ!
どこかレトロな雰囲気も感じさせながら、カラーリングが韓国っぽくてかわいいアイテム。
画面のところにスマホを入れて、動画を楽しめます♡

ティッシュボックスでもあるので、ティッシュを入れて、感動動画のおともにぴったりですね。

ビーンズミラー


*写真は保護フィルムがついた状態
韓国インテリアで大人気の「ビーンズミラー」が390円でおしゃれに手に入る!
机のうえに置くだけで、一気に韓国っぽなお部屋の完成です。

LEDライト


置いてもかけてもかわいいLEDライト♡
クリップ型のものはお気に入りの写真を挟んでお部屋にディスプレイすることができますよ!

ライトの飾り方はコチラを参考に。
【実例つき】GWは#メイクマイルームでお部屋の模様替え

壁掛けアクセホルダー


シンプルなハート形のアクセホルダーはちょっとガーリーな雰囲気を出したい人におすすめ。
韓国ガールのお部屋にぴったり。
アクセサリーだけでなく、キーホルダーを飾ってもかわいいですよ♡

韓国っぽなアイテムが390円と安くで手に入って嬉しいですよね。
1つでも十分韓国っぽいですが、たくさん取り入れるとより雰囲気がでますよ!

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事