【SHEIN】All500円以下!2022年秋トレンドのスマホケースもSHEINで買える!

2022年10月30日 | グッズ
Loadingいいね

今流行りのネットショップ、SHEINはご存じでしょうか?

原宿POPでも、SHEINを何度も紹介したことがあります!

お得すぎてやばい!SHEIN(シーイン)爆買いが話題!品質・お値段は?正直レポ
SHEINが切り開いてくれた誰でも手軽にファッションを楽しめる新時代。

今回は、そんなSHEINで買える「スマホケース」を紹介しちゃいます!

スマホケース2022年秋のトレンドは?

みなさんはスマホケースに何を求めますか?

落としても割れない、防水加工など、機能性も重要ですが、
カラーやデザインも外せないポイントですよね。

四六時中一緒にいるスマホには、お気に入りのケースをつけてあげたいものです。

そんなスマホケースの2022年のトレンドを見ていきましょう!

透明クリアケースの進化版

2020年頃はシンプルな透明クリアケースが人気でしたが、最近はケースの内側にシール、カード、ドライフラワー、プリクラをはさんでオリジナルのデザインを楽しんだり、中にキラキラしたインナーシートをはさんでスマホを可愛くするのが流行しています。

くすみカラー

ファッションで大流行中のくすみカラー(ニュアンスカラー)はスマホケースでも大人気。
スマホケースをファッションのカラーと合わせてコーディネートするのもトレンドです。最近はAirPodsケース、スマホリング、ストラップなど、スマホの周辺機器を全て同一カラーでまとめるのも人気ですよ。

肩掛けショルダースマホケース

最近はコロナウィルスの影響で遠出する機会も減り、スマホだけ持って近場に出かける機会が増えました。そんな時に便利なショルダー紐付きのスマホケースが今流行しています。

近場のお出かけ以外にも、ポケットのないファッションに、小さめのオシャレバックを使う時に、と活用シーンは様々。色んなブランドから発売され始めているので、おすすめです♪

SHEINで買える!おすすめスマホケース

2022年のトレンドをチェックしたら、実際に買えるおすすめスマホケースを紹介しちゃいます!

切手 パターン クリア携帯ケース


クリアケースの中でも、すでに切手パターンがおしゃれに入っているタイプのクリアケースです。
何もしなくても、おしゃれに見えますし、もちろんプリクラや好きなシートを入れてもOK!

商品詳細はこちら

花スタンドアウト携帯グリップ付き


シンプルなくすみカラーのデザインに、韓国っぽな花スタンドがついたスマホケース。
マットな質感も、トレンドを押さえていていいですよね!

商品詳細はこちら

3D デイジー デコレーション カード バッグ スマホケース ストラップ付き


使いやすいショルダータイプに、韓国っぽなデイジー柄のデザインがトレンドを押さえまくりなアイテムです。
使いやすさとデザインどちらも良い一品です!

商品詳細はこちら

漫画グラフィック スマホケース


ネタっぽい、かわいらしいキャラクターものも取り扱いがあります!
人とは違う、存在感が溢れるスマホケースが好みの方にもおすすめのアイテムもありますよ。

商品詳細はこちら

気になるスマホケースはありましたか?
実はどれも500円以下で買えちゃうんですよ!

プチプラでデザイン、機能ともにいいスマホケースが見つかるSHEIN。
ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

旅行と柄シャツがだいすきなライター・編集者。原宿ではよく古着をあさっています。

新着記事