次世代声優アイドルを発掘するオーディションプロジェクトDRAWS A DREAMの新たなプロジェクトが始動!

2023年08月01日 | カルチャー


声優アイドルユニット「Ellememe」エルミームのスターティングメンバーを大募集!
プロジェクトの様子は原宿POPで取材取り上げをしていきます!

ファッションと音楽とお芝居が好きなメンバーを大募集

次世代声優アイドルを発掘するオーディションプロジェクトDRAWS A DREAMの新たなプロジェクトを発表した。
SEASON3となる今回は原宿ポップカルチャーを世界に発信しているメディア”原宿POP”とタッグを組み、
モデル×声優アイドルをテーマにマルチに活躍できる女の子を募集致します。
芸能活動未経験者の方も、声優やアイドルなどの活動経験があり、新たにチャレンジを目指す方まで幅広く募集いたします。
沢山の個性と出会える事を楽しみにしております。
夢を追い続ける事を否定しないでください。
是非ご応募をお待ちしております。

ドローズ・ア・ドリームSEASON3 概要

応募資格
・小学5年生〜27歳までの日本在住の女性。
・東京の現場へ通える方又は上京が可能な方。
・芸能プロダクション等の芸能活動を行う
・団体に所属及び契約をしていない方。
・ファッションのお仕事、朗読劇などの声優のお仕事、アイドルグループとしての音楽のお仕事が出来る方。

応募方法
オーディションサイトのエントリーフォームから
https://drawsadream.jp/season3/

音楽プロデューサー
・Dr.Usui・SAWA
演出・脚本
・柴田一成
サポーター
・清田大介(カメラマン)
・saru(カメラマン)

所属グループ

『DRAWS A DREAM』とは
夢を諦めない女の子が有名クリエーター陣によるプロデュースの元、デビューを目指すオーディションプロジェクト

SEASON1



Fenomeno
ストーリー:若さと青春を持て余す高校2年生のみゆきは、一念発起してアイドルグループを作ることを決心。メンバー集めに奔走するが、集まったのは陰キャやギャル、タカビーお嬢といった周囲から孤立している難アリの面々だった。性格も指向も相容れない彼女たちはぶつかり合いながらも結束していくが…!?

メンバー
藤本樹 (双葉美詩 役)
山岡亜珠紗 (静原踊花役)
青木りほ (小桜奏音役)
アーチェニカ (冴島歌莉役)
古月結羽衣 (城ケ崎紬 役)

キャラクターデザイン
仁井学 監督

脚本/演出
柴田一成 監督 

音楽
Dr.Usui
脇眞富
SAWA

振付
KOTO
HIROMI
Sho from YZ Entertainment.

SEASON2


Milieu
ストーリー:表向きはアイドル活動をしている女子高生として生活しながら人知れず魔物と戦っている巫女たち。
はじめは呪術にも不慣れでバラバラだった彼女たちが、人々を守るために力を合わせ、最大の敵・ 五頭龍 に立ち向かうことになる。かつて弁財天が舞い降りて鎮めた地を守護する使命を帯びた少女たちの物語。

メンバー
清水香来 (赤嶺 焰 役)
月宮栞 (青砥 琉水 役)
さいとうはるこ (銀野 冷 役)
伊藤若菜 (茶山 颯香 役)
田所瑞紀 (白金 光凛 役)

キャラクターデザイン
鴇田アルミ さん

新ユニット概要


声優アイドルユニット「Ellememe」エルミーム
ファッションと音楽とお芝居などマルチに活躍出来るメンバーを募集。

この記事を書いた人

新商品やフェア、アーティスト情報など原宿ならではの最新情報をお届けしています!どうぞ応援よろしくお願いします☆

新着記事