フライングタイガー2024バレンタインシリーズに夢中♡女子会にも使えるアイテムをチェック!

2024年01月09日 | グッズ

季節イベントを楽しむなら、かわいい&映えアイテムが必要不可欠です♡ プチプラで購入できるアイテムをゲットできるフライングタイガーの新作バレンタインアイテムがかわいすぎる! 今回はその中からおすすめアイテムをピックアップしてご紹介します。


引用元Instagram

マグカップ(ハート)450円〜

クリスマスにバズったフライングタイガーのマグカップシリーズは、バレンタインも注目度が高い♡ 一番プチプラだったのは、ハートシェイプのマグカップ。

少し変わった形のマグカップも個性的なテーブルコーデが叶いそう! ほかのマグは650円です。

ぬいぐるみ 800円〜

かわいいテディベアがたくさん登場しています。メッセージをつけられるぬいぐるみには、気持ちをこめられるはず♡

メッセージドール 550円

なんとメッセージカードにぬいぐるみがついているカード♡ 取り外し可能なので、ギフトにそえて渡せば感激も倍になるはず!

引用元Instagram

パーティーグッズ 250円〜

シネマチケット付きのポップコーンボックスやハートシェイプのストローを発見! ホームパーティがかわいく飾れるはず♡

食器 600円

真っ赤なプレートとグラスがインパクト大♡ とっておきのバレンタインスイーツを乗せたらバレンタインパーティーは、かんぺき!

引用元Instagram

おかし 350円〜

フライングタイガーでしか買えない輸入菓子も要チェック! シンプルかつ、かわいいパッケージで「どれにしよう」と迷っちゃう♡ オランダなど他国の味を楽しめるのも醍醐味です。

インテリア

バレンタインモチーフのインテリアグッズは、ピンクやハートで部屋に置くだけでキュンとするはず! この機会にお気に入りを見つけてみて。

トートバッグ 450円〜

店舗でお買い物をするときは、有料バッグが必要です。エコバッグを持参していないときは、ぜひオリジナルのトートバッグもチェックしてみて♡ 季節ごとにかわいいデザインが登場しているので、コーデとあわせるととってもかわいいんです!


引用元Instagram

いかがでしたか? ほかにもたくさんバレンタインを盛り上げてくれるアイテムがたくさんあるので、ぜひ店舗へいってみてくださいね!

(mimi somi)

この記事を書いた人

ガールズトレンドが大好きなフリーライター。趣味は、カフェ巡りとインスタグラム。儚くてゆめかわいいイメージフォトを撮影するクリエイターとしても活動中! Twitter:@minmin_soming Instagram:@mimisomi33

新着記事