モデルさんたちも大注目!ロリータに変身できる「東京Kawaiiスタジオ原宿」でプリンセス体験を楽しもう♡

2020年02月04日 | アパレル

れいな先生にインタビュー♡



Model:れいな先生
10代の女の子たちから圧倒的支持を集めるドレスモデル&インスタグラマーのれいな先生。
れいな先生が選んだのはちょっぴり強気&妖艶な雰囲気もある「月夜の森のディアーナ」シリーズ。
おばけ森に棲む魔女をイメージしたドレスで、ハロウィンの時期にもぴったり合っていました♪

れいな先生の体験の様子はこちらの記事をチェック!

れいな先生がロリータ体験に挑戦♪【東京Kawaiiスタジオ原宿レポート】

実は翠ちゃんの大ファンでロリータ大好き♡

れいな先生 実は私、翠さんの大ファンなんです…!なので、今お会いできて、とても緊張しています。
昨日は寝られないくらいでした…(笑)

 え! びっくり、嬉しい♡ どこで知ってくださったんですか?

れいな先生 5年前くらいまで、実は私もロリータを着ていたんです。
初期のころのゴシック&ロリータバイブルは全部読んでいたし、翠さんはずっと憧れの人でした!
金沢に住んでいたので、BABYばっかり着ていましたよ!

 ということは、れいな先生は生粋のロリータさんだったんですね♪
今日はAPのゴシック系を着ているけれど、どんな系統が好きだったの?

れいな先生 最初は黒系から入って、でも全盛期はピンク系の甘ロリとか王道な感じをよく着ていました!
はしごレースの、レースフリルジャンパースカートとか…

 BABYクラシカルシリーズの定番ドレス!王道ラインですね♡
最近はあまりロリータは着ないんですか?

れいな先生 途中から姫系ファッションが流行って、そちらも好んで着ているうちに、なんとなく卒業したみたいになってしまって…(笑)
最近はもうカジュアルな感じを着ることの方が増えていますが、でも今日こうして着てみて、やっぱりかわいいなって。
またロリータ着たいな…って思いました!

 とても似合っているし、ぜひ着てほしいです♡
やっぱりロリータを着たときの特別感って素敵だなって思うんですよね!

れいな先生 女の子はみんな一度は憧れるんじゃないかな、と思うんですよね!
こんなにもかわいい、ときめきが詰まったファッションなので。
でもやっぱり私自身、こういったきっかけがないと、一度離れてしまったファッションというところで、好きな気持ちはあってもなかなか踏み出せなかったかなと思うので…

 なるほど…!
初めてロリータに挑戦する方を応援したいのはもちろんだけど、ロリータ卒業した方も気軽に遊びに来られるような、きっかけとなる場所も、もっと増えるといいですね♪

▷次のページでは、Mayukaちゃん×深澤翠ちゃんの対談を掲載♡

ページ: 1 2 3 4

この記事を書いた人

「原宿POP」の編集ライター。 柄もの・装飾過多・民族調が好きな個性派亜種ロリータ。 乗り鉄で旅好き。ロリータを広める旅、日々奔走中! Twitter:@raypsyca

新着記事